ずーっと楽しみにしてたタコボンズの関西ツアーの日がとうとうきた!
3日は地下一階、4日は京都のスタジオスー、5日は心斎橋ホカゲ、3日間とも行って来たー。3日間ともタコボンズは超かっこよくて痺れまくりでした。
ありがとうタコボンズ!って感じの3日間でした。詳しく書くと膨大な字数になりそうなのでちょくちょく書き足していきたいとおもう。

しかし、どこで観てもタコボンズはかっこよいということを確信した!
どこでも観たいわー。
どの日もよく飲んだので3日間で摂取したアルコール量を考えるとゾッとします。

自分ではあんまり意識してなかったんですが、3月のツアーがキャンセルになった時、相当ショックな空気を出してたみたいです。(自分では仕方ないと思っていたんですが)
その一週間後モーニングスレコ発でタコボンズ観て激上がりしたけど。
本当関西でタコボンズ観れるって事が嬉しくてテンションがあがってしまってずーっと楽しかったなあ。
ホカゲでdukka(スペル曖昧)ってバンドのギターの人が「ボアダムで観て、3月のツアー楽しみにしててなくなって、でも今日一緒にやれて嬉しい」的な事言ってた。そういう事言えるって羨ましいなと思った。

3日間連続で観たけどまた観たい!リリース楽しみすぎる。
いつか自分でくみたいよね!タコボンズのツアー!