咳が増してる。席でごほごほしてたら隣の性格のいい可愛い子ちゃんが
大丈夫って言ってくれたYO!モテる女は気遣いができるね!
昨日夜中咳き込みすぎて全然寝れんかった。とりあえずパブロン飲んで今日の夜はがんばる。
最近、ちょっとネットって事忘れて浮かれすぎてて気をつけなければいけないと反省している。自分の注意力不足がおかしすぎる!
反省!本当に反省!でも、もうすぐ一ヶ月やでオファーして。
気持ちが伝わってない?おもしろおかしくされてる?文面がおかしかった?やっぱ企画に新規参入は難しいのか?とにかくお返事待ってます。
人の結びつきを大切にしたいと今日思った。自分にはこういう素敵な人が周りにいるんやーと思った。この人たちのためにもあたしはがんばりたい。自分が観たいなと思った景色のためにも。一緒にやれるかもしれないってことは奇跡だなあと思っている。作戦練り練り。

今日はぴよこ姉さんと地元のみしてきた。30分以内で家に帰れるってマジ素敵〜。前の会社でも早く家に帰りたいがためにやったけどやっぱ良い〜。
今日も好き勝手に酔って喋ってしまった。。。

明日は甲子園にいくぞー!
やっぱタコボンズのレコ発に行きたいぞー!