タコボンズが好きすぎるあまりレコ発にまじで行ってしまおうかと模索中。
もさくちう。始発で新幹線乗ってそのまま出社!
夜行からの出社はお風呂に入れずに仕事にいくというリスクを抱えるので危険!
共演よりもレコ発ってのが重要!レコ発特別!行きたい!
タコボンズのレコ発でタコボンズのライブが観たい!
こんなに行きたいのにど平日ってのがあたしの心にブレーキをかける…!
まあしかし6月22日のセカンドアルバムの発売が超楽しみ!
リリースをこんなに前のめりで心待ちにしてるのは久々のことかもね!

リリースといえばランタンパレードのアルバムが8月1日に2作同時リリースされるっていう情報を曖昧ながらキャッチ!!まじで楽しみ。
ランタンパレードのCDはどれも頻繁に聴いてる。

18日はヘラバに行きます〜!トレスパスアンドヤングオワリカラ!
トレスパスのライブ観てると落ち着く。落ち着くって変か安心感?
なんかよくわからんけど近くで見ても遠くで観てもかっこいいなあと思う。
オワリカラを観るのが久しぶりかも。

仕事暇すぎてもうあかん。時間つぶしにダラダラ仕事してたらなぜかいつもより早く終わってしまった。。。

咳こむと隣の可愛い子ちゃんが心配してくれるので嬉しいです。
パブロン、効かない。せき止らない。
おかんに咳うるさいって言われた、、
どうしようもないぜよ。

去年、静岡行って、観たライブが楽しすぎてよく思い出す。
たっちさんは結構思い出してほころんでます。