昨日はヘラバでトレスパスとオワリカラとアンドヤングの3マン観てきた。
一ヶ月のヘラバやって人も多くてどこにいようかなあと困惑してた。
困惑なう。でも、トレスパスカノウさんが声をかけてくれると安心する。

一番目はトレスパスで本当観てると安心する。スタイルに遊びにいったり
ヘラバのブッキングのライブや他のライブハウスでトレスパスのライブを観てて、観れば観るほど好きになっていく。こういうのがぶれないということなのかなあと思ったり。やっぱ長めに聴けるのは嬉しいな。8月のスタイルもいければいいなあ。
トレスパスが終わって、次はオワリカラ。
百合さんが関西にきてるらしく探してみたら目の前にしった後ろ姿があったので
肩を叩いてみたら百合さんだった。去年、百合さんだと思って親しげに声をかけたら全然違う人だったことがあるので躊躇したよね!
百合さんと久しぶりに会えて嬉しかった。隣にあたしがいるのがベストポジションだと言ってくれて嬉しかった!ひたすら一人でライブ観てたのでそういうことを言われたことはないよね!
オワリカラは超久々だった。ロンググットバイが聴けた事が嬉しかったけど
あまりニヤニヤすることもなく終わっちゃったなあ。
最後はアンドヤング。圧倒的すぎる。圧倒的な安心感とかっこよさでニヤニヤとまらなかった。東京での銭湯の話もゆるすぎた。笑
アンコール前にこれ以上やったらずっとこんなんやしあきるでと言ってたけど
ずーっと聴いていたいなあと思った。
電車も電車の時間やったけどほくほくしながらヘラバから元町駅まで向かった。
終電にライドオンしてそこそこシラフで帰宅。3バンドだと呑むタイミングわからない。
楽しかった〜。