今日はどこにも行かずにしまむら行って野球見て銭湯行って
諸連絡して日記書いて早めに寝ようと思ってたら
ライブハウスでよく駅前さんから召集がかかって難波へ向かう。

ライブハウスでたまにあうまたこさんが人生に絶望するぐらい暇してたので
またこさんをかこむ会に参加してきた。
タワレコ集合やったのでやんわりタコボンズのインタビュー記事をチラ見して
皆でお店に移動。適当にお店に入ってまたこを囲む会スタート。

いやーしかしゆるい雰囲気すぎて楽しかった。
気をつかわないレベルが激しすぎて楽すぎた。

ランタンパレードとエイチマウンテンズをすすめてみた。

たくさん呑んで食べたけど予想以上の値段でびっくり。キャバクラいったらこんな感覚なんですかね!とまたこさん。

その後、サーティーワン行って解散。久々に頭痛い。頭いたいなう!