酔ってるときに日記書くと誤字脱字ひどすぎますね!
今日はシラフです、たっちです。

ニーハイはくと、太もも部分の布がくるっとなって下がってくる。
足がふとい証拠ですな!痩せたい!痩せてモテるなら痩せたい!
彼氏ができたら一緒にライブに行くねん☆と思い描いていたあの頃から
何年たっただろうか…現実は厳しいです。転換中は暇すぎてビール飲むかトイレいくかです。カップルできて転換中に談笑してるのみると羨ましくて、、、夏!

暑い、暑い。高校の頃、暑すぎて授業聞かずに寝てた時をふと思い出した。
あの時もこんな暑さやった。
6月でこの暑さってまじしんどいなあと心の底から思った。夏怖い!でも寒い冬もっと怖い!

今日は21日ということでタコボンズの新譜が店頭に並んでるかと思うのですが
わたしユニオン下北沢店限定の特典DVDが欲しくてまだタコボンズの新譜購入できておりません。心優しき東京のアイツありがとう!
ああああああ早くタコボンズのアルバムが聴きたい!聴きたい!聴きたい!
ライブ観たいいいいい!

企画の詳細決まってきた!自分が企画してるのに自分が一番楽しみなのがやばい!近々まとめてアップしようー!楽しみー!

高橋一生ほんま好きや〜!耳をすませばを何回も観る理由は高橋一生が目的ってこともある。耳をすませばみてうはーとなってから何年たってるんやろうか。