距離感覚馬鹿

土曜日は、四日市に行ってきたにゃー!
クリトリックリス、ボアズ、あるくロケット@文化の諏訪駅

タコボンズのCDが土曜日には届くんじゃないかと勝手に思っていたので
CD待ちし続けてたら、特急でいくしかないぐらいの時間になってしまい
焦る。CDがいつ届くのか気になって、気になって、気になっている。
多分、明日ぐらいなんかな。。

特急のったら周りのお客さんビール飲んでて買ってくればよかったなと後悔。
伊勢中川で乗り換えて津を越えて四日市に到着。場所案内ツイート通りに歩いたら到着。文化の諏訪駅、公民館的な場所。ここでボアズかすげえと思いながら階段のぼった。

あるくロケットが終わってやっぱ酒〜と思ってコンビニ探してビール買った。
もうライブ=酒ってなってしまってるからアルコールがないとつらい。
クリトリックリスはすごいなあー。歌詞を頭の中で反芻してしまう。
頭の中で風景を思い描いてしまうなあ。若い女の子に、ハゲと言わせてたのには笑った。
最後はボアズ。ボアズ前にまたコンビニ行ってお酒買ってしまう自分に嫌悪さえ覚えてしまうよね!
ボアズは本当観るたびに良いなあすきだなあと思ってしまうのでまたライブに行ってしまう。
ライブハウスじゃないし、やっぱいつもと違うのは仕方ないんやろうなあって観る前に少しそんな事を考えていたんですが、ライブが始まればいつもと違うとかそういう風なことは一切思わんかった。途中でここライブハウスじゃないんや!って思い出すぐらい。ほんまによかったなあ、ボアズ。本当かっこよい。自分の中で安定感と安心感が大きくなっている気がする。HAPPY1982聴けたし満足!れいんぼー大好きや!あの曲聴くとテンションあがる。ライブで聴けてすごい好きやなあって思ったつま先が躊躇してるって歌っている曲がOTOTOYでフリーダウンロードできるらしいけど、あたしはしないぜ。アルバム買って聴くの楽しみにするんや!って思ったけどダウンロードしたくなってきた。通して聴くことに意義があると思うので我慢します。アルバム楽しみや。
ライブ行ってCDのリリース楽しみにしてまたライブ行きたくなるとうきうきしちゃうな!7月7日セカンドラインいく!

撤収作業を見てて、本当すごいなあって思った。
公民館みたいなところに機材もちこんでライブイベントやって。
野外もすげえと思ったけど今回もすげえって思った。


早めに帰ろうと思ってたのに、打ち上げに混ぜてもらえました。1時間半ぐらいで5杯ぐらいビール飲んでしまったので相当酔ってしまってしました。すいません。スギムさんと四日市から大阪までまた一緒にライドオン近鉄特急しました。
本当シラフと酔ってるときの自分のギャップどうにかしたいわ。。。
前回のときも相当酔ってしまったけど今回も同じぐらい酔ってしまいました。
9月に百蚊とタコボンズ観にいくときはあんま酔わないように気をつけます。
本当楽しかった!

広告を非表示にする