金曜日
とにかくイライラする事ばっか起きてもう仕事やめてやろうと思った。
タコボンズレコ発の余韻だらだらでニヤニヤしてたけど一気に最悪な気分なった。仕事が終わって壊れかけと太平洋観にハードレインへ行こうとしたけどその前にフライヤーをコピーしに印刷屋さんへ。コピーして裁断。適当に切り上げてハードレインへ。
到着したら1バンド目終わってた。キングヌラリヒョンが自分が思っていた以上にすごくおしゃれな感じだったのでびっくりした。(自分のイメージではめちゃくちゃやってる感じだった…)ボーカルの人の声が好きやなあと思った。
3バンド目は壊れかけ。壊れかけは不思議なバンドやなあとライブ観るたび思う。あまりライブ観れてないからそう思うんだと思うけど。色々な側面?をみせてくれるから全然飽きない。2月に聴いて本当良いなあ、大好きだなあ、蝶番並みに好きやなあと思っていた迷路という曲がまた聴けた。あの曲大好きすぎるわ。蝶番は圧倒的すぎてグッとくる。おおお〜と思っていたら最後の天気のうたという新しい曲でうちからまたおおおおおと思ってしまった。コモリさんってまじギターヒーローっぷりが激しい。ギターをかき鳴らすコモリさんとは逆にゆささんが冷静でゾクっとしちゃう。壊れかけのうたはずっと聴いていたい。
東京という場所に住んでいない自分としては、ライブ観れない時はCD聴くしかなくてだからライブではCDに入ってる曲をやってほしいなあとか思っちゃう時があるんやけど、壊れかけの場合はそうじゃなくて新しい曲があるなら新しい曲を聴いてみたいと思ってしまっている。
ラストは、太平洋で、笹口さんのドラマチックな押し売り(告知)に笑った。
僕は笹口なので縁起がいいです、昨日が七夕だったので明日までは大丈夫ですって言って見放題のチケット買ってくださいって言ってた。
1曲目が、売れたらだったので嬉しかった。津金さんのドラム好きや〜支えてる感がたまらなく素敵だなあと思った。ハードレインで観たんはじめてやってボーカルとかベースとかドラムとかはっきり聴こえてすごく楽しかった。
フライヤーまかなあかんと思って適当にまいてたら、「おとつい二万電圧いましたよね?」と言われて衝撃をうけました。人様の記憶に入り込むようなことは何もしてないのに。。
クソはやい終電で帰宅。

土曜日
夕方から従妹と久しぶりに遊びに行く。
ずーっと喋ってた。気づいたら2時間たっててびっくりした。
言い寄ってくる気持ち悪い先輩の話がおもしろかったな。
従妹と話してると適当に盛り上がりすぎてしまう。
喋りすぎてずっとのどかわきっぱなし。
喋った後、買いもしない服をプラプラして、ご飯食べて占い行って帰宅。
帰りの電車での疲労が半端なくて今日、喋って服みてご飯食べただけでなんでこんな疲れてるんやろうか?と不思議だった。
従妹とツイッターで相互フォローを始めてた。メールめんどくさいので全部ツイッター上で済ませよう。


HELLOHAWKめっちゃくちゃ良いなあ。
二万でフライヤーを渡してくださったメンバーの方本当ありがとうございます。
素敵な音楽に出会えた。
好きすぎて聴くたびにびっくりして、びっくりして、ニヤニヤしてる。