ボアズ最高すぎるよ。ボアズ聴いてると遠くに行きたくなる。
あたしも最果てに恋をしてるのかしら。
ライブで聴いて大好きだなあと思ったウルトラはアルバムで聴いても
大好きすぎて困っている。パンツを履かない空をパンツを履かないさーって歌ってる気がして歌詞カード見たよね。
もっと若いとき(高校生とか)にボアズに出会ってたら好きすぎて狂っていると思うわ。
ボアズも最高やけど、なんだかんだ言ってタコボンズに戻るあたし。
CDが手元に届いてから今までむっちゃ聴いてるけど今のところ飽きる気配がない。どうしよう、あーどうしよう。まじ大好きすぎますな。

夕方から阪神ファン対ロッテファンの会に参加するため難波へ。
早めについたからロケッツとベアーズにフライヤーを持っていこうと思って歩いた。歩いたら暑い。ふと目についた気温33度にたちくらむ。
ロケッツについて、フライヤーの折込お願いしますってフライヤー渡したら
おもしろそうなイベントやね的な事言ってもらえたのがすごい嬉しかった。
社交辞令でもなんでもいいのだ。そう言ってもらえたのが嬉しかった。
その後、ベアーズ行って集合場所へ行ったら予想以上に遅れてしまって謝罪。
謝罪なう。阪神ファン対ロッテファンの会というか、作戦会議というか、ただの飲み会というか、色々しゃべれて楽しかった。渋谷wwwにはいけなかったけど、また楽しみな出来事ができたのが嬉しいなあと思った。うまくすすめられるようにがんばらんと。

10月の自分の企画が楽しみすぎてやばい。好きなバンド前のほうで観て、好きなお菓子食べて、好きなお酒のもうと思っている。