そういえば去年の今頃は、東京に行ってた。
オウルライツとエイチマウンテンズの企画に遊びにいってた。
モーニングス、壊れかけ、なつやすみバンド、マウンテンズ、オウルライツ。
好きなバンドばっかりでうはうはしてた。その中でも壊れかけがよくて超うはうはしたな。本当楽しかった。ほいさーとはじめて話したのはあの日やった気が。
認識したのは5月のオウルライツ企画のときやった気がする。オウルライツ、オウルライツ。
去年の今頃は、企画してエイチマウンテンズにきてもらえるなんて思ってもみてないよなあ。あー早くライブ観たいわ。

たまに出てくる引きこもりたい癖というか病が、本日発症。
ハードレインかヘラバに行こうと思ってけど一日、家にひきこもってた。
もうどこにも行きたくないけど行くとしたらどっかとーおくへ行きたいと思ってしまう。
考えれば考えるとネガティブになってしまう感じなのでできればあんま考えたくない。もうノリもしくは勢いで生きていくしかないのか。

連休中、ツイッターのTLをさかのぼっていくと東京が楽しそうで心が折れそうでありました。途中でつ、つらいと思ったのでさかのぼるのなげた。
東京に行きたい理由は、行きたいライブがあるのと、声かけてくれる人がいるし、会いたいなあって人がいるからだと思う。
まだ心は折れていない。

10月は企画もあるし楽しみなことがあるし大丈夫。フライヤー撒きも酔っ払いながらやる。とりあえず明日仕事行ってちゃんとこなさないと。