なんかずっとイライラしてる
病気なんかなとちょっと思ってしまうけど
何の病気かもわからん。会社おるとき何かイライラしてしまう。。
疲れたああ。

明日はついに東京ボアダムイン京都。
大好きなバンドが関西で観れるって本当嬉しすぎる。
タコボンズが本当楽しみすぎる。今月2回観れるって本当奇跡過ぎて嬉しい。
おしゃれさんのDJ前のライブで満足して帰宅という道を選んでしまいそうで怖い。トリがボストンやから最後までおるけど。
ボアダムの主な目標は、はしゃぎすぎない、呑みすぎない、酔いつぶれない
、最終日は終電で帰る。です。
無事、達成したい。

10月以降に1本、企画やることが決まりました。まだなんも決まってないけど。
今日はその妄想をしてたら楽しくてニヤニヤしてた。。
4月終わったら本当にやらんつもりやったけど、ふくろ観たくて企画したり、10月以降の1本も本当大好きで大好きで仕方ないバンドで自分がそのバンドのライブを観たいからやる。自分が楽しむ場所は自分で作る。
自分が楽しみたいからやる、自分が楽しむ場所は自分で作るってのは本当魔法の言葉だなと思う。噛みしめる事が多い。

明日のためにフライヤーを増刷してきたけど、折り込んでもらえるんでしょうか。まあ無理なら撒くけど、どのタイミングでまけばいいかほんまわからんから
折り込んでもらいたい。。

オールスターおもしろいなあ。なんであたしこんな野球みてるんやろってたまに疑問に思う。

明日、明後日は楽しみます。