東京ボアダムインキョートに行ってからまじで日常退屈すぎて
とりあえず仕事やめたすぎて頭おかしくなっています。
ボアズ→タコボンズで燃え尽きたのでそこまでは感想かいてます。
後はぼちぼち書いていきます。
一昨年、去年とボアダム行って、東京すげえ、やばい、東京住んだらずっとこの人達のライブ観にいけるのか住みたいと強く思ってました。
一昨年行って、全バンド見逃したくない、こんな釘つげになるイベントがあるんやすごいと思った。去年、ちょくちょく東京行って、企画やって、ツイッターのおかげか東京のライブハウスで声かけてくれる人も増えて、大好きな東京のバンドも増えて、東京住んだら?って言ってくれる人とかいてまじ東京住みたい。関西未練ないしと思っていたんですが、東京ボアダムインキョートに行って
フルード、アンドヤング、ボナンザスのライブ観てやっぱ関西おってよかったとか思った。でも大好きな東京のバンド観て、やっぱ定期的に観にいきたいと思ったのも確か。アランスミシー、去年の名古屋ボアダム以来やって、やっぱかっこいいな〜って思って久恒さんにかっこよかったですって言ったら「いつもの1/10も出てない」的なことおしゃってたし、、、アランスミシー定期的に観たい。
17時半からオールナイトはすごいきつくて、最後の方はあいた口がしまらんくて
どうしようもなかった…。ボストン、深夜3時とは思えないテンションに超あがった。でもまぶたは重い。その場にいない、ワーステカイタさんがMCで話題になってまじカイタさんの存在感半端ない、愛されてるなと思ってほっこりしたけどまぶた重い。非常階段とウルトラビデの流れを遠くから観てて、なんかよくわからなかった。遠くで起きてる知らない事みたいで入り込めなかった。東大のとき、非常階段観てすごいなあと思ったけど正直よくわからないって気持ちが強かった。非常階段の事がわかる日を早めにむかえたい。ウルトラビデは通路で凝視したゾ。ヒデさん超かっこいい。自分的な最高の流れはボアズ→タコボンズ。ディスイズボアダム!と思えるあの感じが最高だった。好きで好きでCDを死ぬほど聴いてるからすごいテンションあがった。
1日目終わって、東京から来た女子達(みんな可愛い)と一緒にドミトリーなう。帰ってもよかったけど間に合わないと思ったので。
ガールズトークが展開されるかと思ったけど疲れて皆寝る準備して即寝。
起きて、数名の女子達と四条を歩いた。東京からきた皆さんと一緒にいると完全に自分が関西人ということをすっかり忘れてしまっていました。

まあ何が言いたいかというと関西でボアダムがあって、それに行けて本当良かった。色んな人と話した。楽しかったな。関西のライブハウスであんな喋ることない。。

もう仕事やめたい…