最近きづいたことといえば、いくら服もってても
出かける機会がなければ意味ないってことに。
遅いなー気づくの。新しい服、会社にしか着てってないわ。
ああああモテたい。彼氏がいい加減ほしい。
ボアダムの時に、グレメンの人に「自己評価が高いからなんだよ」と
批判的に言われたことがひっかかっている。

土曜日、甲子園に野球観にいってまさかの逆転され、まじないわ、ないわ、と思いながら途中退出。(満塁ホームランからないわ!と思ってました)
すれっじぃぃぃぃ!!ってよりも采配よ…と悲しくなりました。

ブッキングが完全につんだ…。つんだ…。あたしむいてないわ…。悲
むしろこの4バンドが決まったことを奇跡的に思っているんやけど、ほんまに1バンド決まらんよな、いつも。
フライヤー撒きにいかなあかんと思いつつ、タイミングが全然合わない…。
日曜日は折込へいかないと。。。

ランタンパレードの新譜をインポートするとタイトルが出てこない。
タイトルを打ち込む気力もないのでまだインポートできていない。。

ボアズの2ndずっと聴いている。売れるとかよくわからんけど
こういうCDは色んな人に聴かれるべきなんやろうなとほぼ毎日聴きながら
ふわふわ思っている。アスクフォータイガーかっこよすぎ。
2nd本当良すぎじゃないですか、これ。日本でるなら確実にこのアルバムもっていくわ。ライブ観れん時期でもこのCD聴いてればライブのあの感じも忘れずに、ライブを楽しみに待てる気がする。アルバムの5曲目以降からの曲を早くライブで聴いてみたいなあ。。。