人見知りを隠して

先日受けた東京の企業に内定を頂きました!脱無職!というわけで東京に移住します。

初一人暮らし!もうネガティブなこと思わない!って決めたら結構楽しくなってきてあたしって単純だよね!って思いました。まあなんとかやっていけるでしょ!無理ならあっさり大阪に帰ります!ポジティブに行こうぜ~!

自分の人見知り加減がひどすぎて泣ける。これじゃあかん!と思ってるんやけどな~。

本当お酒の力を借りてどうにかなってる感はあるよね!日曜日に名古屋にフリーシティ観にいったんやけど、何人か知り合いがいたなかでも話かけれなかった自分に悲しくなって最寄り駅にてたこ焼きを買って家でやけ食いしたのは内緒です。フリーシティのライブは本当かっこよかったな!コンピ楽しみ。一番好きな曲が1曲目だったので高まらずにはいられなかったであります。スージーさんの服装、おしゃれでかっこいい。

名古屋とか東京とかふらっとライブだけ観にいって帰るって事をしていると、よくこのためだけにきてすごいですね。って言われるんですよね。自分的には、どこに住んでるとか関係なく好きなものは好きやし、観たいものは観たいし、興味あるものは興味あるので普通なんですよね。わざわざって言われる方が、来てすいません…。ってなってしまう。観たいものは観たい、好きなものは好きって気持ちが続く限り忠実でいたいし、自分が住んでない名古屋や東京に行かないと出会えなかったものってあるし。関西のライブしか行ってなかったら好きになってなかったものがたくさんある気がするし。初年度のボアダムに行ってなかったらあたしはライブに行くことをやめてたし、新卒で入った会社で辞めるタイミングわからず嫌々働いてると思うし、ましてや企画もやってなかったし、遠方にライブを観にいくってのもなかったから。

というわけで7月14日は名古屋にライブ観に行ってきます。ヘラバに行こうと思ってたけど…。