愛なんていらねえよ、夏!!

大好きなLove will tear us apart.が8月のライブをもって解散するそうです。

ずっと続くと思ってなかったけどショックだ!

土曜日に名古屋へライブ観てきてずっとライブ観ていたい、演奏中は映画みたいだなと思った。CDの世界は完璧でライブは完璧じゃないところ(もちろん良い意味で)が本当に素敵だと思っています。日常みたいで。うまく言えないけど。

正直、活動休止とか解散とかショックをうけるけどそこまでショックに思った事は一度もない気がするんですよね。思い浮かばないだけかもしれんけど。

ラブウィルの解散は本当にショックだった。大阪に住んでて、ラブウィルの音楽に出会えた事は本当に奇跡のような気がする。あの時のハポンは楽しかった。CDも買えてたくさん聴いてるし、ライブもあんま行けてないけど何回かは行けたし良いのかな。まだましなのかな。でも、あの時有給使って会社休んでライブいっとけばよかったと後悔しだしたらまじ止まらないんですが…苦笑

私のラブウィルに対する恋心は本当一生解けない気がする。名前ぐらいしか知らない男の子をずーっと大好きで告白もしないで終わるような感じに似ている気がする!よくわからん!

ラストライブどうにかして行けへんかなー。もう最後だし間に合わなくてもハポンにいたい。

ラブウィルの音楽を聴いてるときは自分でも何か輝ける女子になれるんじゃないかと思えました。