毛先に潤いを生活にはりを…

人生2度目のストパーをあてにいってきました。美容師さん曰くこれは普通のストパーではなくトリートメント効果があって髪の毛が痛みにくいストパーだそうだ!不自然にぺターってならんのだぞ!5月にあてに行って、意外と好評だったので東京に行く前に髪の毛もわもわしてるしあててまえー!と思ってあてにいったのです。

本日も安定のクオリティでございます。髪の毛さらさらやしまっすぐやしボリューム半減したし!!

美容師さんにのびましたね~、雰囲気変ってよいですね~可愛いです~っていう美容師的社交辞令をぽんぽんだされもう鼻で笑うしかなかったですよ…ドキドキしちゃうよね…ストパーあてて日にちたつと毛先がまとまらんくなるし髪の毛もぱさぱさなってくるんですよね~どうしたらいいですかね~とか聞きながらドキドキしてました。ドライヤーの前に洗い流さないトリートメントを塗ればいいよ!って言われたのですぐ買ったよね…。

お店を出るのが後2秒遅かったらまじでこの美容師さんに恋してしまいそうでした。

髪切るの上手いわ、シャンプー上手いわ、肩のマッサージ上手いわってもう貴方以外に美容師いなくていい!って少し思いました。

東京に行くってことでここにあまり通えなくなるのがつらすぎる!9月か10月に髪きるだけのために帰省したい…!

いやーしかし、優しい男は罪やね!美容師、先生、上司に弱いあたしです。

美容院で雑誌読みまくったので服欲しくなってきた。。