大嫌いなやつの顔にチーズを塗りたくった

f:id:bsider:20120824194404j:plain

f:id:bsider:20120826135904j:plain

f:id:bsider:20120826222947j:plain

 

金曜日、会社を早退し(有給ないから給料からさしひかれるんだぜ!)名古屋へ向かいました。

LOVE WILL TEAR US APART.のラストライブを目撃しに行ってきた。mudy on 昨晩との2マン。チケットはソールドアウトで混雑怖いって思ってたけど心地よい人の多さやなって思った。

ラブウィル観てるときはほんま幸せでずっとこの時間が続けばいいなって思うぐらい楽しかったです。すごいライブよかった。かっこよかった。あの空間にいた人はみんな笑ってたんじゃないのかなっていうぐらい心地よい空間でした。新しい曲とボーカル久保田さんの花束片手のハンドマイクでのスミスのカバーも素敵やったな。ライブ中、色気が半端ないな~と思った。最高のライブやったから最後のライブだなんて思えなくて実感がわかなかった。いつかどこかでまた久保田さんの歌が聴ければいいなって思った。一生忘れたくない一日になりました。ずっと覚えていたいな。あの空気感と音楽を。めっちゃ大好きなバンドが解散するって本当悲しい。悲しいし、なんであの時行かなかったんやろう、なんであの時あのライブを優先してしまったんやろうとか会社休んでライブいけばよかったって後悔しまくってたけど、名古屋に住んでなかったあたしがラブウィルに出会ったことは奇跡じゃないのかと思ったりもした。

めちゃくちゃ好きな時に解散したからもうラブウィルを超えるバンドは出てこないんじゃないかなって気がしてる。一番かもしれん。素敵な音楽、素敵なライブをありがとうございました。結局、メンバーの方に全然話しかけられへんかったな。好き故に緊張して話かけれへんかった。

最後にTシャツ買った。タグまでオシャレだった。

ライブ終わってグダグダして夜行で東京帰ってきた。

1年前の4月にハポンで初めて観たときは全然知り合いがおらんかったな~って思い出した。ハポンで初めて観てハポンがラストか。

めっちゃ楽しかったから久々に名古屋から帰りたくないって思った。