企画までもうすぐです。
もう何にも言わないから19日はハードレインに来てほしいです。
アバンギルドに行くのかな、それともファンダンゴかしら。
あたしは、だいたい一人でライブを観にいってます。転換時間とかは、一人でぼーっとしてます。正直、友達と来てる人や、知り合いがたくさんいる人が羨ましいと思ってました。だいたい、誰も知り合いがいないから一人でぽつんとライブ始まるまでぼーっとしてないといけないし、周りに人が集ってる時に一人でいるのは居心地が悪い。お金払ってライブハウスいっても退屈な時間をすごすことがある。こんなんやったら家で晩御飯食べてるほうがましじゃない?って自問自答することもある。そんなあたしがなぜ、25歳の現在までライブに行ってるかというとライブを観てびっくりしたいしうわあああああって興奮したい。色々な場所でびっくりしたり興奮したりするライブ観たからまだ行ってるし、企画もやってると思う。前置きは長くなりましたが、出演全バンドのライブ、びっくりするぐらいめっちゃかっこいいし、おおおお、また観たいって思うぐらい興奮してしまうと思うんです。東京のタコボンズ、クラモトイッセイ、名古屋のフリーシティーノイズのこと知らないかもしれないけど、かっこよすぎてびっくりすることは確実なんですよ。ムーノイジョンとふつうのしあわせなんて説明いらないぐらいかっこいいし。この組合せを大阪でやることに意義がある気がしてる。名古屋でも東京でも京都でもなく大阪。
自分が客で行ってたらもちろん満足すると思うし、こういう内容の企画が東京でもしあったとしたらあたしは行ってたと思う。
ステージ転換中が暇で仕方なかったあたしは、お酒が飲めなかった未成年時代はだいたい飴をなめてました。そう口に何かいれてたらだいたい暇はつぶせる!ってことでもし一人できて転換中暇をもてあましてしまった人は、お菓子食べてください。お菓子食べてたらだいたい時間はつぶれる!と思ってます。
お菓子食べ放題なんだから!

人徳のなさに落ち込むこともあるけど…19日まで乗り切りますよ、あたしは。