飲みすぎたのは〜あなたのせいよ〜

昨日、久々にファンダンゴ行ってきた。
今日は月曜やし明日仕事やしまともな社会人は飲まないよね!って心で言い聞かし
あまり飲まないって決めてた。
2バンド目のワッツーシゾンビのライブ観てその決心光の速さで崩壊。
ワッツーシがまじでかっこよかった。
今日平日ですけどよ‥って言っちゃいたいぐらい加減がなくやりたいほうだいやらかしていた。かっこよかったなー。ワッツーシのライブ観終わって平日やから飲まないって決めてた
あたしってなんて恥ずかしいのだろうか‥と思っちゃったよね。まあそこから超飲みました。
他人はそれを飲みすぎというんでしょうね。知ってます、すいません。
バーカウンター行って、何も言わなくてもハイネケン出てきたから感動して飲みすぎた。

クリトリックリスはホーム感があってお客さんとの一体感が半端なかったな。
酒相撲しようぜ〜♪お客さん4人ぐらいステージにあげてたな。酒相撲しようぜ〜♪
次の日、仕事じゃなかったら酒相撲したかった。
最後の曲はスエッティで、トラックの音をいつもの半分ぐらい?にしてマイクも使わず
お客さんと合唱状態。スギムさんも!汗びっしょびしょ!
はげていく曲聴けてよかった。

トリはボアズ。ファンダンゴで観るのが久々だった。
1曲目がスイセイより〜だったのが印象的。この曲は最後の締めっていう印象がある。
ウルトラ、64、ロックンロール、EOW、アンコールが14だった気がする。
本日もかっこよかった。トリぐらいになるともうアルコール過剰すぎて酔っ払っていました。

好きな音楽聴けて好きなバンドのライブが観れて、お酒のめて、友達と話せてって
本当幸せなことだなと思いました。

酔った勢いでand Young...のりんこさんに話しかけてしまい失敗したな〜と反省してる。
でも超可愛かったな〜。

もっさんのお家に泊めてもらい朝帰宅して仕事へ。
もっさん家で女子トークを繰り出そうとするが結局音楽の話してた。