空間現代とオシリペンペンズ@epok

僕の京都に行くつもりだった時もあったけど結局、空間現代とオシリペンペンズのツーマン@epokに行くことにしました。
前に地下一階に行ったとき、なぜかトイレがつかえなくてトイレを借りにepokに来たことがあったので行くの何気に2回目。赤い絨毯がひいてて、土足厳禁だった。すごい素敵な空間でつい長居しちゃう感じがしました。
空間現代が先でペンペンズが後。どっちもかっこよかったなー。
東京から来たって人とお話したのですが、東京からくるとかすごいな〜と思ったんやけどあたしいつもこれやってるんだなとふと我に返る。空間現代のライブは、去年の9月ぶりに観たんですが本当めちゃくちゃかっこよかった!!!!!新しい曲がめちゃくちゃかっこよかった!!最初に演奏してた曲がかっこよすぎだった。ベースかっこいいわ。基本的にライブ中はずっと興奮してました。CDに入ってる曲はズレしかやってなかった気がする。観るたびにかっこよいな〜って思うからつい毎回ライブ観にいっちゃう。いまいちだな!って思うことがない〜。
他に観たいライブがあっても優先して空間現代選んでしまう。自覚してたけど本当好きだわ〜空間現代。新しい曲が早くCDになって聴ける日がくればいいのにな!くるのかはしらん!
ペンペンズには苦手意識があって、ライブ観るの怖い意識がありました。今までライブ観るのは後ろの方、それもチラ観ってのが多かった。今回ライブ観てあれ、あたし苦手意識抱いてたけどめちゃくちゃ好きやん、大丈夫やんって思いました。無駄にしてたな、あたし。

終電までビール飲んでた。空間現代ってライブ中と話てる時とギャップありすぎてまじでおもしろい。