大阪から東京へ

東京楽しいから住みたいな〜と口々に言ってましたが、正直ライブ観たさに東京に移住って馬鹿じゃないのって自問自答する事がよくあります。ライブ行かなくても我慢できるんじゃないかなと思ったり。
実家最高やし、家でぼーっとするの好きだし、おかあさん好きやし、家にお金入れたいし、関西ローカルのテレビ好きやし、阪神タイガース好きやし、嵐より関ジャニのが好きやしってこのままでは、一生この状態やし、このままではおかあさんにパラサイトしてしまうと恐怖すら覚えてしまう事もあります。(基本的に平日は会社と家の往復だけやし。大阪で独り暮らしする気は全くないし。)東京に出て、一人で暮らして行く事は、こういう状態を変えていけるんじゃないかなって最近は思ったりもします。パラサイトは回避したい。現在無職で絶賛パラサイト中ですが。何が言いたいかというと、今度の金曜日に東京に面接を受けに行ってきます。この企業とご縁があったら東京に住みます。
東京に住むという事で気がかりなのは唯一の味方である親と離れる事です。このマザコンが!と思われるかもしれませんが…自分でも思いますけど。苦笑
占いにはまってた頃、とある占い師に「あなたとお母さんは前世で親友だったのでなかなか離れられませんよ…」と言われたのを思い出しました。あの頃はすごく門限門限言われてたので絶対出てってやる!って思ってたので「離れるし!」って息巻いてた気がします。
そんなわけで無職生活3ヶ月目突入しましたー。健闘を祈られまくっているので、この履歴書提出するために書いてるけどどうせ落ちるんよな…(遠い目)という事を思いながら過ごしてます。根暗だからしょうがないよね!


この映画めちゃくちゃかっこよいなーって思った。
松田龍平が演じる役柄はいいのばっかりやなと思った。
ハードロマンチッカー【DVD】

ハードロマンチッカー【DVD】


よくわからんかった。
沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶(SPドラマ)DVDコンプリートBOX 全5巻

沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶(SPドラマ)DVDコンプリートBOX 全5巻


まだ途中やけど、時代やな〜と違和感を感じたり…。。かじうら〜。