28日~30日

9月28日

いしいちゃんと神宮球場に行く。東京の球場で金本が見れるのが今日で最後なので気合をいれていく。尼崎出身の若い女の子と知り合いになる。試合は勝ってたけど途中で逆転ホームランを打たれて負ける。あそこで代打やろ!と思うばかりか口から出ていた。くそ采配すぎて帰るに帰れず、いしいちゃんとカラオケにいく。その後うちで飲む。飲みすぎて起き上がれずこれを人は二日酔いというのだなと思いいしいちゃんを追い出し寝る。

 

9月29日

2日酔いから起き上がり、掃除をして身支度を整えて名古屋へ。台風くるし行くのやめようかなって思ったけど帰りのバスと宿泊先をおさえてたためやめるにやめれず。

ハックに行こうと思ってたけど宿泊先を探せず、目的のロック墓場が終わってしまいいくのやめてホテルでだらだらする。名古屋のハイパー天使ともくらちゃん(友達)と合流してご飯を食べる。パンケーキがばりうまでびびる。パンケーキってこんなおいしいのっていう感じ。近くのpartyzでザイモのライブがあるらしく一緒にpartyzに行く。受付で今やってるのもしかしてザイモ?ザイモ終わったもしかして?え?どうする?みたいなやりとりを5分ぐらい繰り返してたらザイモは次だという事実が発覚し、るんるんで入場。久々に観たザイモは超かっこよくてギターの音のかっこよさに惚れ惚れしてしまう。何やっても絵になるギターの人はまじで卑怯的にかっこいい。(日本語おかしい)

9月30日

台風接近でこれライブ行ってる場合ちゃうやんって感じの天候。とりあえず傘と靴屋でレインブーツを購入。これで靴もからだも濡れない!栄で服みたり服みたりして時間をつぶす。

時間になり、トライブに向かう。フリーシティ超好きだわって観るたびに思う。初めて観たドロロニカはめっちゃかっこよかった。CDで聴いてイメージしてた印象とは全然違うくてよかった。

タコボンズのライブは良かった。曲数多めで楽しい感じだった。圧倒的にかっこいいので困る。

トリの6eyesはいつ観てもかっこよい印象があって今日も本当にかっこよかった。ライブ終わってあんかそんーに行った。のびたさんと前に来たことがあるとこだと思い出す。

夜行バスに乗って東京へ帰る。気合で仕事いく。レッドブルって超効くな。ファーフランスの曲でレッドブルのんで~って曲があったなと仕事中思い出す。