グッドマンに行った

仕事が暇すぎて発狂しそうになりやばかった。単純作業すぎてあたしなんで採用されたんやろうかとずっと自問自答してたら鬱屈しまくってダメだった。

安定の定時退社して、グッドマンに向かう。フリーシティのチダさんがいてびっくりした。あれ名古屋?って思ったけど違う違うと思ってビールのみながらポテロング食べてた。

アーバンダンス、postcardofjapan、エミリーライクステニス、ステキスの順。アーバンダンスは王国って曲とラストの2曲が素敵だなーと思った。今日は何よりポストカードが最高すぎる事につきた気がする。もともとこういう音楽が好きっていうのもあるけど8月に観た時よりもずっと印象よくてもう大好きになってしまった。ギターの人好きだわ。弾く姿もあの人が歌う曲もかっこいい。だいたいバンドのライブ観るときはベースを軸に聴いてたり観たりするけどずっとギターの音探したり観てたりした。ライブ終わってグッドマンの鹿島さんにこの興奮を勝手に報告したらメンバーの人が出てきてびびった。ギターの人が関西出身の方のようであった。25日にライブ観れるのめっちゃ楽しみ!エミリーやステキスみながらずっと飲んでてめっちゃ酔った。鹿島さんに、たっちは住んでないところに憧れをもとめてるから住んだ瞬間、興味がなくなる的な事を言われたがそれは間違っている気がする。