最近どうと聞かれると困る。日曜日は家にいることが多い気がする。昨日の影響でナムルをつくった。一人暮らしはじめて3ヶ月すぎた。全くできなかった料理もできるようになってきたし、生活できているからできないことは何もないかもしれない。自分で限界を決めすぎていたのかしら。自分をあきらめないで!って餃子食べながら思った。最近みぞおちが痛くて呼吸が浅い。やばい。

意外と月9がおもしろくてはまってる。キムタクが主演してきたここ数年のドラマで一番いいんじゃないのかって気もしてる。

10月25日は給料日だったので二万電圧に行ってきました。来来来チームが今年のライブ納めだったので観にいったのもありましたが12日に観たpostcard of japanが最高だったでこの日にポストカード観れることを超楽しみにしていました。しかし、まさかのトッパー、18時半スタートだったので二万電圧についたら終わっていました。悲しい。観たかった。二万電圧にくると無意味に飲んでしまう。お酒が安いからということと他と比べると濃い気がするし美味しい気がするのでがばがば飲んでしまう。今回も超のみました。

ジムシーを初めて観た。ヨシュアとかのチェンさんがドラムだった。めがね率高かった。最近観るバンド、パーカッションばっかりじゃない?と心の中で思ったけどアーバンダンスだけだった。ピースフルな感じであった。

来来来チームは前みたERAより印象がよかったと思う。あっというまにライブが終わってしまった。好きなバンドのライブはいつも短く感じてしまうので悲しい。飲み散らかして帰宅。思った以上に帰宅に時間がかかり、帰宅後床で寝て風邪をひく。そんなあたしもうすぐ26歳。悲しい。

10月27日は、しばたさおりさんの企画@池袋オルグにいってきた。オルグ絶対迷うわ~池袋迷路やわ~と思っていたらめっちゃすんなりついた。食べ放題のナムルがどれも辛かった。オルグは思ったほど狭い印象はなく、フロアでライブ観てたら自分って結構でかいのかと再確認してしまった。ポテコムジンのライブはシャープだった。モーションで観たときよりシャープだったのでシャープに楽しんだ。ズキ君のリズムの取り方とひざが気になった。お腹の調子が悪い悪い~。ポテコムジンは歌詞がはっきりきこえたほうがグッとテンションがあがるなと思った。

帰りに考え事しながら山手線のってたら乗り過ごしたことに気づかずくるくる回っていた。気づいてよかった。

30日のネストが楽しみです。