color

気分が悪かったけどふくろが観たくて15時前に秋葉へ。リボレパート2。

ついた時にはもうすぐ始まるぞ的な感じでギリギリだった。

スタジオライブなので当たり前に狭く、キャパの割には人が多く、そして暑かった。

死ぬ、、と思いながらビールのみつつ音を聴いていた。どっか飛んでいきそうな感じ。

ちびっこのメンバーが加入していた。笑

かすかに見える金島さんがチュッパチャップスなめながらギター弾いてた。

ふくろのライブかっこよかったけどやっぱ広いとこで観たいと思った。グッドマンで観るのが一番いい。

otori、クラモトイッセイを観てオルグに行ってエクストルーダーズ観た。昼間に相当飲んだせいで気持ち悪かったけど、ライブ中はあまり気にならんかった。エクストルーダーズのライブは別世界になるな。と思った。オルグで観るということであまり期待していなかったけど(ライブハウスという空間じゃないっていう点で)、かっこいいバンドはどこで観てもかっこいいって事を思い知らされました。毎月見てるような気がするけど印象が違うのはまた行きたくなってしまう。

 

いっぱいバンドが出るイベントやスタジオライブも嫌いじゃないけどやっぱり観るバンドは限られてしまうというか自分が限っているんだろうなと思う。