なんかおちてないかぁ~

パソコンが遅くて色々消したらちょっとはましになった。

7日の晩から18日の夕方まで大阪に帰っていました。

こう離れて暮らしていると母も娘が帰ってくるのが待ち遠しくて仕方なかったらしいです。大阪に帰ってる間は父の法事があったり、たこ焼き食べたり、エイチマウンテンズのライブをパンゲアに観にいったり、焼肉食べたり、母とあべのハルカス行ったり、お風呂いったり、王将いったり、しまむらいったり、ライフいったりしてました。

一緒にでかけると母がすごい喜んでくれて、一緒にでかける事を楽しみにしてたとか聞くともう泣けてくるというか愛感じでしまいました。近くにいるとわからないもんですね。距離感あるほうがいいのかな。

誕生日プレゼントとして母がパワーストーンのブレスレットをつくってくれました。石を一緒に選んでて、ひとつ1800円もするトパーズにびびったり、他の石が汚くて微妙だったりで11月の誕生石はいりませんでした。でも合計で4000円越えしてました。石たけー。と思った。

東京に帰ってきて退屈な仕事を乗り切り、24日は初めて七針にいきました。久々にのびたさんに会いました。めがねがおしゃれになってたり女子は絆創膏を持ってるものという幻想を持ってる人なんだなとわかりました。のびたさんと来年に共同企画をやる事になりました。ブッキングの話をしてるの楽しい。色んな案が出てきてこれ決まったら楽しいやろうな、あたしってニヤニヤしてしまいました。土曜日の七針に出演していた堀田ダチオっていう三重の人がすごかった。どっかの事務所に所属してるやろって思うぐらいの話術、パフォーマンス、とても素敵な歌に感動して一目ぼれです。世界すばらしいです。素敵過ぎて気持ち悪かったです。またライブ観たいな~。

七針からSOUPに移動して空間現代企画を楽しもうと思ったんですが1バンド目の終わりごろで突然気持ち悪くなって座り込みそうになったので退出。これ死ぬ?って思うぐらい気持ち悪かったので帰宅。即行薬飲んで寝る。

25日はマナちゃんに誘ってもらって新宿で飲みました。楽しかったな。色んな人と話すと当たり前やけど色んな考え方があるんやなと思う。初めてめだか行ったけど安いな~あそこ。家帰って床で寝てて気づいたら朝だった。絶望した。月曜日だった。

火曜日はネストにエイチマウンテンズのライブを観にいった。今のエイチマウンテンズはとても好きで仕方ない。ライブ観てると歌詞をくちづさんでしまうな。歌詞をくちづさんでる時にこの歌詞めっちゃいいなってハッとする時ある。ききたいよりヤッター!が好きかもしれん。エイチのライブで無駄に元気になってしまい、終電なくし駅でこけタクシーで帰宅するというありさまでした。本当ぱっとしないなあたし。