平日も週末もあんまり関係ないだろう

暑い。永遠にこの暑さ続いたらどうしようとか不安に思えてきてしまいました。1年中夏やったら気が狂うな~うちの母は確実に気が狂ってしまいそうな気がします。盆に帰った時、早く夏終わらんかなって言ってたし。昨日母からきたメールは、後ろ髪自分で切ってしまっておかしくなった。見たら笑ってしまうで~写メールできひんけどな~はっはっは~って内容でした。とうとう頭おかしくなったんかな、おかあさん。昨日、阪神さよならで負けたし。

母はあたしが上京してからダイエットしビーズにはまり今に至るようです。買い続けてるロト6があたれば母も上京するそうです。よろしくお願いします、金運の神様。母が上京してきたら大阪に帰る理由はなくなる。

仕事が退屈すぎてま~じ死ぬぅ~って感じの一週間でした。定時の18時までもたいない。長い。

今の会社に入って1年すぎて、手が空いてる暇すぎる!大阪帰る!とぼやいたりしたせいか新しい仕事をふってもらえるようにはなったけど慣れてしまってまた手が空いてる状況でございます。仕事やりがいない選手権あったらあたし優勝できるわ~と思ったり同じ会社で同じ仕事をやり続けてる同僚の人見るとすごいな~と思う半面考えられへんわ~飽きてまうわ~と思いながら伝票きってました。(あたし髪ものばされへんし)今考えたら最初に入った会社が自分に一番合ってた気がするなと度々思います~。甘かったな~。無知やったわ~。後悔はしてないけど深く反省してます。

実家に帰った時に生まれて初めてエステにいきました。もちろん無料体験です。カウンセリングでエステティシャンの人に「足がちょっと太くて~いやちょっとちゃうわ~めっちゃ太いからどうにかしたいな~と思ってきました。」に話しました。20分ぐらい話したんですが、ずっとあなたほんまに雰囲気いいわ~キャラがいいわ~とほめられました。意気投合。初対面で今後2度と会わんなって人とはめっちゃ仲良くなれるこの人見知りクオリティー。

業務用の掃除機みたいな機械で足の脂肪をすいとられながら雑談。痛いというか気持ちいいというかなんというか。

足の太さは冷えが原因らしいです。もうずっとあたしの足は冷えていたのかと思うと、、、新陳代謝はええほうがいい!

カウンセリングで冷え性ですか?って聞かれて寒いやつですか?って返したら笑われたのが未だに意味がわかりません。一回のエステの効果ははかなく消えていきました。

昔は足が太くて恥ずかしいからってジーパンばっかはいてたけど今はどうでもよくなってショーパンとかワンピースとかスカートはいてます。あの頃の羞恥心は若さから来ているのでしょうか。

明日、従妹がドイツから帰ってくるな~。スカイプでドイツのごはんまずいから王将の餃子食べたいって言ってたな~。無事帰ってきてほしいですね~。手紙でも出そうかな。