輝くわれらの~

この前、友人に「ブログ好きで読んでたのにぜんぜん書いてないからツイッターやってないけどたまにツイート見てる」と言われました。あれ?読んでました?と驚きを隠せない感じになりましたがそれがきっかけで書くようになりました。

たまに、ブログ読んでました。とか言ってくれる人に出会うとまじか?と思いますね。そう言ってもらえる時は泥酔していたくないなと今改めて思っております。

今日は一日家にいました。ほぼ一年前くらい家の近所の自転車屋で自転車の空気いれてもらったんですが、「はい、50円ね」と言われ、(一瞬で空気いれるやつね、びゅん!って音なるやつ。踏み込むほうじゃないやつ)金とるんかい。とびっくりした事がありました。ツイッターでタダちゃうのか、普通って。書いたらタダじゃないそうです、普通。東京は空気入れるんもタダじゃないんか~と日々悶々としていました。しかし、本日家のわりと近所にできた自転車屋さんを通りがかると空気入れタダとの事でそっこう空気いれてもらいました。この一年の悶々とした生活(自転車空気いれ編)が終わりました。ありがとう、わりと近い自転車屋さん。そしてパンク修理もわりと安かったです。

ツタヤに行ってDVD借りてきた。闇金ウシジマ君とヘルタースケルター希望の国と息もできないと誘拐。

闇金ウシジマ君、ミナミの帝王より利息高いやん、恐ろしいなと思いました。ミナミの帝王はすかっとするから好きです。ヘルタースケルター、もっと重い感じだと思ってたから物足りなかったな~と思いました。後、3本観ます。

沢尻エリカは本当綺麗だな~と思いながら2時間観てました。

今日、巨人負けたし阪神勝って何よりです。藤浪、8月の月刊MVPいけるんじゃない~と思ったりしています。今日、母が甲子園に行ってるので何よりだわ~。