やられたらやりかえす倍返しや

仕事がひまである。暇すぎて死にそうである。

5年前は仕事が多すぎて死にそうになってたのにな。

人生何があるかわからんな。

今やったら5年前にやってた仕事量をさばける気がするのにな。

 

金曜日、仕事が暇すぎて病気なるわと思いながら定時をむかえた私は吉祥寺に向かいました。

田舎者初めて東京で住みたいランキング上位の吉祥寺に行く。吉祥寺が初めてすぎて

待ち合わせ場所の丸井がわからなくて困りました。困りながら友人のMちゃんと合流。

友人のMちゃんとは同僚のモテ女(クオーターで顔が可愛くモテてそうなのでモテ女と勝手に心の中で呼んでる)に誘われて行った飲み会で仲良くなりました。Mちゃんの友達がやってる焼き鳥屋に行って飲む。料理がめっちゃおいしいしお酒もおいしかったー。

Mちゃんに西東京に住みたいねんーと言ったら引越しといでよ~飲もうよ~と言われたのでまじで引越しを考えている。色々はなした。○○ちゃんには5つ以上の年上が絶対合うよー!!って言われて納得する。終電間際で帰宅。

 

土曜日、ポテコを観にモーションに行こうと思っていたけど二度寝三度寝四度寝くらいをしてたら間に合わなかったのでゆっくり用意して渋谷へ。同僚のモテ女に誘われていった飲み会で仲良くなったモテ女の友達Yちゃんに誘われた飲み会に行く。所謂合コンですね。ハチ公前がイメージと違っていた。真面目に5分前に到着。

こう飲み会に行くようになってあたしちゃんとしゃべってんな~とよく思う。人見知りやのに。後やっぱ関西訛りはつかみがよい。ネットによると東京は可愛い子しか方言をつかってはいけないらしい。こんな顔やのに全然使ってたわ。。てか標準語がわからんわ。

2軒目で、全く知らん店員の女の子に絡み出したことは反省している。店員の女の子は確実にあたしを酔っ払いと認識していた。(2軒目前にヘパリーゼはさんだのに)飴をくれた。

2軒目になると眠すぎて、色々な人々が吐きに行き出したので普通に寝てました。無意識に男性のひざを借りてしまっていたのは痛すぎたなと思っています。

3軒目はカラオケに行って寝るかと思ったけど割りとちゃんと参加しました。知らない歌を聴いてるとやっぱり歌の上手い下手は大事やな~と思いました。聴くなら上手い人がいいよな~。とか思った。久々に朝までたっぷり飲みました。つぶれなくてよかったわ、ほんま。駅に向かってる時に、一人の女の子がラーメン食べたいって言い出したのでラーメン食べにいった。(後で聞いたらその女の子替え玉までしていた)ひざをかしてくれた男性と他の男性と連絡先交換したり替え玉女子とも連絡先交換して帰宅。しかし、明け方の渋谷は汚かった。

 

半沢直樹おもしろかったな。近藤と半沢の剣道のシーンよかったな。

結構半沢と花ちゃんのシーンが好きだったな。めっちゃ結婚したくなったわ。相手おらんし手相的にもまだ先なのがかなC。

あたしは終わり方大丈夫だった。続編とか映画化匂わすって言われてるけど。どうモチベーションを戻すんだろうかって考えてしまった。続編やるなら映画化はやめてほしいな。連ドラでまた帰ってきてほしいな。10月からリーガルハイなのか。楽しみやな。

 

最近やたら寝てる。大丈夫かな、あたし。