誰が俺を呼んだんだ〜

自分の事をおもしろいとは思わないけど従妹(6つ下)と話しているときはもしかしたら

あたしおもしろい?という錯覚に陥ってしまいます。

あたしが大阪に居るときは2人でくだらない事を長時間しゃべったり、買い物行って無駄に盛り上がったりしてたので、たまに従妹とめっちゃしゃべりたいな~と思う事があります。従妹があたしの話にめっちゃ笑ってくれるので気持ちがよいし、話弾むし、勘違いしてしまうのであります。これが身内ノリなのか。。

来年の3月1日にやる企画ですが絶賛ブッキング中です。3バンド決まりました。妄想するだけでニヤニヤしてしまうこの感じがやばいです。自分が関わる企画に一番期待してるのが自分であります。詳細決まったら告知の鬼再び~って感じでめっちゃ告知しよ。

母に、2020年まで東京おる?って電話で聞かれました。32くらいまでに結婚してなかったら大阪帰らなあかんやろ?って聞き返したらいや別にいいんちゃう?と母。

東京で結婚出来るようにがんばりや。と激励され、数打てば誰かにあたるかもしらんし色んなとこ顔だしてがんばり。とも言われました。これがいわゆるアラウンドサーティーになると訪れる親に結婚を心配されるあれか!!!って気づきました。

栃木に行って思ったけどやっぱ遠いところにライブ観にいくの良いな~と思いました。

またなんかあれば行きたいな~。東武伊勢崎沿線の景色が近鉄沿線の景色と被って見えました。

今週の金曜日のHOMMヨ企画が楽しみだ。それを楽しみに仕事をしていこう。