付き合うまで手間のかかる女だと思われたほうがいい

byモテ女



金曜日

モテ女と一緒に六本木に飲みにいく。目的は以前にめろめろになった店長がいるバーに行くことだったんですが、時間が早いって事で六本木のシャレオツなところでご飯食べようという事になりました。ここかわいいって言ってるモテ女、まじで乙女と思いながら

いい感じのイタリアン的なお店へ。冷静に考えたらどうでもないんですが、この日めっちゃテンションあがっててこの感じ、六本木ぽい~めっちゃ六本木っぽい~グラスシャンパン飲もう~っていうくだりになり、1杯1000円もするグラスシャンパンの飲みました。

後はびびってワインは瓶で頼んだよ!ピザがおいしかった。これが低所得者OLの実態だよ!質より量だよ!

お店の人が大阪の人らしくお口直しにってパインアメもらいました。モテ女はパイナップルが嫌いらしくくそまずい!って言ってた。そんなモテ女にきれたりましたわ。なめんなよ、パインアメを!

めろめろになった店長がいるバーに行って飲む。飲む。お酒がうま~い。見知らぬ人と話して仲良くなりました。阪神ファンで近々結婚するお姉さんと仲良くなってCSやばいっすね!っていう話をしたのは覚えている。結構飲んでよっぱらって朝方帰宅。

土曜日

死んだように寝て生き返ったけど、二日酔いで飲み会へ。死ぬほど盛り上がらなかったので断ればよかったなと思いました。たっち反省。

日曜日

MATSURIでキラーパス観たかったけど予約するの忘れてて、ヨガ行って家で録画したものを観ていました。まだ始めて間もないヨガですが、生きてて始めて体を動かすってすばらしいな!って思ったりしています。ホットヨガやからめっちゃ汗かいて気持ちいい。半年くらいでなにかの変化を求めたい。

阪神対広島のCSは、思い出してもイライラするぐらいなのでもう忘れた。

月曜日

ヨガに行った後、なんとなく行く事にしたお笑いライブに行って来ました。

おもんなかったらどうしよう、、って思ったけど思った以上におもしろくて楽しめました。てか、無限大ホールの入口わからんくてぐるぐるまわったわ、、、

ハーフとしてのプライド(誇り?)がつぼにはまった。

最近まったくライブ行ってないけど19日はダチヲさん観てきます~。楽しみ。

西武の渡辺監督やめるの残念やけどコメント読んでめっちゃかっこいいなとおもった。