レベル低下中

人間としてのレベルがかんがん下がってきてるような気がします。ような気というか下がってるんだろうな。

金曜日仕事終わってから代官山晴れ豆に行ってアンドヤングとモールスの2マン観てきました。2マンロングセットやし、長い時間観れてめっちゃ満足やねんけどトイレいくタイミングとお酒を買いに行くタイミングがまったくわからなくて困ります。今回の2マンめちゃくちゃ良くてライブ観てるときにめっちゃお酒飲みたくなったし、、、

アンドヤングのロングセットは本当最高。加納さんの歌とギターと立ち振る舞いは釘付けになるほど素敵だし、村上さんのギターは最高にかっこよくて痺れるし、りんこさんのドラムは村上さんのギターと加納さんの歌に負けないしなやかでパワフルでかっこよかったです。久しぶりに聴けた曲(フラワーだったと思う)に満足。アンドヤングの曲を聴いてると幸せな気分になるし、ライブ観てるときはめっちゃにやついてしまっている。加納さん、発汗激しいな~と思ったら熱あったらしい。それを感じさせないライブでありました。アンドヤングの事は大好きだったけど、年々大好きになっていく感じがやばい。これは恋ではなく愛なのか!!アンドヤングはあたしにとってスーパーヒーローである。

金曜日の夜、イケメンに会いに六本木いって調子乗って赤ワインのんでたらまじで記憶がなく気づいたら店の片隅で体育座りしてて、吐いたであろうなっていうにおいがあたしから充満しててまじで死のうかと思いました。イケメンに介抱と処理をしてもらったらしくもうまじであたしの恋終わったと2度と会いません宣言したりしました。あちゃ~人間としてのレベルあげないとな~と反省しながら帰った。

土曜日、昼すぎにヨガ行って、モテ女とモテ女の友達Yちゃんと最近仲良くなったRちゃんとご飯へいきました。女子会コースで料理出過ぎ、お酒のみすぎ、と楽しい感じでした。

モテ女にしか言ってなかったことをぽろっとしゃべられてもうおまえ空気よめよ~とまじで頭かかえた時もあったけど楽しかったです。

日曜日、また昼過ぎにヨガ行って、大宮でまなちゃんとエビをやきつつ飲みました。てか初めて大宮いった!浦和の次が大宮だったのか!と気づく。まなちゃんとしゃべって飲んでヒソミネに移動して空間現代のライブを観ました。駅からヒソミネに向かう途中、住宅街すぎてこれあってんの?と不安になりつつ歩いた。もう街灯ないから暗い~!

無事にヒソミネついて、ルロウズのライブ観た後、空間現代のライブ観ました。今回もおもしろかったな~。音が小さすぎる聴いた事ない曲があってこれはなんやと高ぶりました。

この曲は最後どういう展開になってどういう終わり方をするんだろうと考えたりした。

この演奏スタイルでいくのかな~。知らない曲が増えてきたので早く聴きこみたいのでCDリリースを待つばかりであります。ボアダムのライブも楽しみや。