そんなつまらない顔しないで

最近のマイブームはyou tubeで堀田ダチオさんの動画を観る事です、たっちです。

フライヤー撒いてます。フライヤーをまくにあたってどうしてもシラフでいられないのでがばがば飲んでよっぱらってしまってます。豆腐メンタルなんです。シラフだと心ボキボキ折れてしまうのです。

そうそう、のびたさんが書いたイベント紹介文が秋葉原グッドマンのホームページに掲載されております。とても素晴らしい文章なので暇なら読んでほしいです。(あわよくば予約メールを、、、)http://www.clubgoodman.com/blog/?p=5763>

あこがれのグッドマンで企画してその詳細が載るってなんかめっちゃ感慨深いであります。

 

10日はブッシュバッシュでオムを観て13日はグッドマンで来来来チーム、14日はufoでエイチマウンテンズ、18日はネストでエイチマウンテンズを観てきました。

目的がよければ達成感を感じてしまうのはだめだなあって反省してる。

もういいかってなってしまう。だめだなあって思っている。

ネストでのスリードリンクチャージはありだなと思った。(ハイネケンの缶、ハートランドが飲めた)オトエのイベントはキャメラマンが多いなあってまた思った。

ネストでのDJMEMAIさんのDJおもしろかった。エイチが始まる前しか観てないけど、MEMAIさんテイストになったエイチマウンテンズの曲がおもしろくてかっこよかった。マナちゃんが強そうって言ってて納得した。

寒いと何にもしたくないし早く寝たいなあって思うからどうしようもないです。