よく聴いてるCD

EXTRUDERSのcolorsをずっと聴いている。

最近買ったような勢いぐらいでずーーっと聴いてるからいつ発売だったんだろうかと思い返したら発売になってあと数ヶ月で一年なのか。

すぐ飽きる自分なはずなのにぜんぜん飽きないのはなぜなんだろうか。

聴けば聴くほど好きさがましてきてどんどん聴くようになってしまっている。ずっと聴いていたい。ライブを観にいったらまた聴く頻度があがっている。

再生回数が高すぎて恥ずかしくて言えないくらい。死ぬ間際に聴いていたい数少ないCDな気がする。10年も20年も聴いてそうだなーと最近思う。

こんなに聴いていたいと思うCDになかなか出会えないのが問題な気もするなー。

自分が言葉にできないってのもあるんやけど、レビューとかぜんぜん興味ないから調べてないタイプやけど、ライターの人とかどういうの書いてるんだろうかと今更興味が出てきて読みたいなと思ってきた。

新曲のフリーダウンロードもめちゃくちゃすごい。このクオリティをフリーにするのかと思うと驚愕。ライブで聴くすばらしさとCDで聴く素晴らしさが両方ある気がする。

頻繁にライブ行ってるバンドのCDはあまり聴かないようになるとかあるんやけど

EXTRUDERSと空間現代はあてはまらないな。ずっと好きでいる気がするなー。

colors

colors

 

 

広告を非表示にする