まっぴるまから~

2/14

雪がすごくて帰宅命令が出る。

電車通勤でもないし、家が激近なあたしが一番に退勤。

6月のフライヤーのお金払って、ビール買って帰宅。

最近飲むよね~。

2/15

雪がすごい。雪のすごさで親戚の家に行くって用事が日曜になったので

エイチマウンテンズ企画@新宿DUESに行く。バスに乗って駅までいって山手線で新宿まで出た。山手線有能すぎる~。早くつくかな~と思ったけどそんなに早くつかなかった。DUESの場所を探してうろうろしてたらしゅりさんと遭遇して無事つけた。なんて幸運なんだ!DUESは狭かったけどライブハウスみたいなつくりだった。ステージが高いけどフロアが狭い。

久々に観たHELLOHAWK、かっこよかった。ライブ観ててなぜかこれは雪解け始めるなと思いました。MCでお足元の悪い中って言ってて笑った。頻繁にライブ観に行こうと思うんだけれどなかなか行けない。

初めて観た被写体Xがとてもよかった。ひっしゃたいって言ってたけどひしゃたいなんよね。。鍵盤とボーカルがとても良いし、ベースとドラムが鍵盤ボーカルがいるバンドっぽくないのがおもしろいなあと思いました。あの怒涛な?感じ。ネットワークスとかと共演したら素敵なんだろうなと勝手に思いました。最後のMCの後の2曲がとてもかっこよかったのでCD買った。

トリはエイチマウンテンズ。久々に聴いたゴットマーズ、いけのり、なんかおちてないか、天国、江ノ島U2。アンコールにヤッター。久々にヤッター聴けたのですが、アンコールでフライヤー配る為に外出てて途中からしか聴けなかった。悲しい。

この前、来来来チームのライブで天国を聴いた時にやっぱ原曲が一番やなと思ったんやけど今回、エイチのライブで天国聴いたらやっぱカバーもええわなと思ってしまった。あたし、翻弄されている。ゴガさんの告知MCがうまくて笑った。販促物のポスターもらった。どこに貼ろうかな。

フライヤーぱらっと撒いてえきちゃんとすいみんと飲んでたら楽しくて予約もしてなかったということもありufoにいけなかった。話の中でLPレコーダーが欲しいって言ったらみんな教えてくれて親切だったな。昼まっからずーっとひたすらビールばっかのんでたので翌日二日酔いだった事は言うまでもない。めちゃくちゃ酔った。なんか余計なこと気にさわること言ってないかなって心配になる。こんな心配になるなら飲まなければいいのに自暴自棄になってここ数年。色々すいません。

2/16

親戚の家に行く。足立区で近いはずやのに遠い。でも知らない街に行くことは楽しいので苦にはならない。親戚の家について親戚の子供(これも親戚なんやけどな、、呼び方わからん)の誕生日を祝った。1歳。女子。めちゃくちゃかわいくて母性本能がかき乱された。ストップあたしの母性。

家帰ったら疲れてたのか知らん間に倒れるように寝てて寒すぎて起きたら18時前くらいだった。

企業からお祈りメールがきまくってて落ち込む。あきらめたらそこで転職活動は終わりや!