お前といると風邪ひきそう

2/21

仕事がハイパー暇。仕事中に、オトトイのインタビュー記事隠れて読んだりした。

インタビューを読むとなんで受け付けないのかがわかるから重要だなと思った。

仕事が終わった後、ネストへ。モーニングス10周年企画。ビーサン、セバスチャンX、コアオブベルズ、モーニングスの四組。コアオブベルズのライブ観る度に、ミトコンプリマの回がうかびあれ最高だったなと思い出す。前方のすみ観てたのだけどどでかいお兄さんが飛んできてびっくりする。めっちゃ飛んでくるやん。と思った。

ライブ終わった後、フライヤー撒いた。あんまり撒けなかったのでやけ酒。しかし、自分が満足するイベントにいくとあたし黙るなあと思った。

2/22

昼間ヨガに行く。その後、空間現代を観に六本木スーパーデラックスへ。

大阪のgoat、NEWGAMEのレコ発ライブ。にせんねんもんだい、空間現代、goat、DJとスーパーデラックスで聴いた観たものが全部素晴らしくてかっこよくて満足した。

毎回、空間現代のライブを観てよかったと言ってるけど、今回もよかったっていうか今まで観たなかで一番よかった。(たまにはいまいちやったなあ~と思いたい気もするけどいまいちって思った事がないんよなあ。ライブ中の全部含めてかっこいい。)

沸点、沸点アンド沸点ばかりでどうやってしめるのだろうかと思っていたら終盤の畳み掛け方が圧倒的すぎて笑った。(使い方があってるかわからん)予想のはるか上を超えてきてわくわくした。ライブ観ててすごいなあと思いおーとか笑ってしまうのって空間現代くらいな気がする。ライブ観て体調よくなったので普通に飲んだ。

曲の解体、再構築を毎回ライブで新しい事をやっていくのかと思うと全部ライブ行きたいわって気になってくる。スーデラに行くとどこにいればいいかわからなくなるのあたしだけなんかな。

帰りにフライヤー撒いて帰宅しようと思ったけどイケメンが働いているバーに行く。地図見ずに歩いていけるとかあたしまじ東京都民みたい。って思った。

 

2/23

朝帰ってきて寝てヨガへ。骨盤調整ヨガきつすぎてきつすぎてきつすぎて。ダウンロックの時、かかとつかないんですけど先生~。

家帰って昨日買った空間現代のライブ盤聴こうと思ったけど昨日のライブを思い出しながら1st、2ndを聴き返す。ライブ行った後、思い出しながらこうやってCD聴くけど自分の定かではない記憶と照らし合わせていくので合っているのかが不安。もう1回同じセットでやってほしいなあと思う。

ポテコムジンを観にモーションへ。電車に乗ってる時にあ、明日仕事かと自分が会社員だったことを思い出す。

久々に観たポテコムジンは前に抱いていた印象とは違っていたけどからくりがあるって曲は最高にかっこよいと思った。自分のぶちあがり曲のポップソングが登場SE~演奏って感じだったのでぶちあがり足りない気もした。それはポップ~たぶんポップ~♪ズキ君のボーカル好きやわ。これまた久々に観たヤーチャイカがよかった。鍵盤が素晴らしいなあと思った。今日のイベント、ボーカルの声質が似ている部分があるなあと思いながらフライヤー撒いて帰宅。眠過ぎて眠すぎて眠過ぎて。

企画まで一週間切っててびびっている。