2/24

 

仕事が暇。こっそり日記を更新したりして暇つぶし。半分寝ていた。ハイパー眠い。

 

仕事が終わって、otoriを観にグッドマンへ。いやいやえん、小林うてなと急げヘリコプター、otori、ミヤオヨウソロバンドが出ていた。otoriは三番目。ボーカルの小原さんが風邪気味なのか声がつらそうだったけど、ギターが冴えわたってて眠気が覚めた。ベースの音が以前観た時より優しくなってる気がして、よりギターの音が目立っててかっこいいなあと思った。CDのリリースが本当に楽しみ。

 

フライヤーを撒いてチケット代がチャージ込みで千円だったのでめちゃくちゃ飲んだ。

 

当たり前に帰れなくなり朝帰ってきて洗濯して録画した隠蔽捜査見て仕事に来ている自分がいる。でも仕事はない!