結構ダメな感じ

3/7

仕事終わってからスキルキルスを観に新代田フィーバーへ。新代田に行くとき、本当に心が折れそうなので気晴らしに経路をかえてみました。今回は渋谷経由で行ってみたらぜんぜん心折れなかった。しかし、未だに京王線小田急の違いがわかりません。親戚みたいな感じ?

フィーバーついたら空きっ腹に酒のライブが始まってました。今回はフロアライブだったので人がたくさんでどこにいたらいいかわかりませんでした。(あたしライブハウスに行くと自分の定位置を探しているな)空きっ腹に酒→向井アコエレ→スキルキルスの順でした。向井アコエレは本当によく観てたし、向井さんといえば自分の学生時代の大正義だったのでライブ観てると懐かしいなあと思ってしまっていました。最後のスキルキルス超絶かっこよかった。フロアライブ特有のあの音ががっと出る感じはなかったし、めちゃくちゃ観やすかった。ステージでのライブとフロアライブの違いってどんなんなんやろうなあと思ってスキルキルスをフィーバーのステージで観たいなあと思った。ライブ終わり後、フライヤー撒いて帰宅。フライヤー撒いてもあんま変わらんのかなって思ったりもしてるけど家に後4千枚近くあるからまかないわけにはいかんのだ。深夜飲みに行く。一緒に行った人がめちゃくちゃ酔っ払っててまじか、、、って思った。

3/8

大阪での数少ない友人、ぴよたんが用事で東京方面に来るって事で浅草で遊ぶ。あげまんじゅう食べながらきゃっきゃしたりパンダカフェできゃっきゃしたり花やしきできゃっきゃしたり、帰り道露店のたこ焼き食べながらきゃっきゃしたり、終始きゃっきゃしてた。

ぴよたんに影響されてあたしもパンダ好きになってしまったような気がした。パンダパイセン、、、連日飲んでるのし、花やしきのスカイプラザ?でビール飲んでる自分にあきれたけどビールはいつのんでもうまい。久しぶりに遊びらしい遊びしてめちゃくちゃ楽しかった。花やしきおもろかったけどさくっとしすぎやなあと思った。ぴよたんとわかれてヨガへ。骨盤調整ヨガ、やっと太陽礼拝の順番がわかってきた。

ヨガから帰ってきて疲れ果てて気づいたら寝ていた。

3/9

朝から色々用事すませて16時からヨガへ。また骨盤調整ヨガ。レッスンの回数増えるほどしんどいなあと思ってくるのでやばい。筋肉~。ヨガ先生の背中の筋肉とかしなやかすぎて見とれてしまうわ。ヨガから帰って空間現代のライブを観に桜台POOLへ。遠い。場所が見つからなくてめちゃくちゃうろうろした。ここかよ!って思うところにあった。あたしポップでキャッチーな人間だからいらいらしないと思ったけどちょっとイライラしちゃったよ!初めて行く場所は必ずと言っていいほど迷う。

今回も空間現代かっこよかった。三週間連続で観てても飽きないのが不思議というか切り口が今回また違っておもしろかったしかっこよかった。誰かと痛い(曖昧)が混ざった終盤とかニヤニヤしすぎて気持ち悪かったと思うので反省している。分解再構築のライブ演奏って本当にすごいなあってライブ観ながらずっと圧倒されている。

かっこいいライブ観るとビール飲んでしまうのでやばいな。フライヤーぱらっとまいた。あんま帰り道の記憶がないけど、電車の中で大学生らしき男子がハードコアまじあったけーって言ってるのだけは覚えててあたし本当にダメなやつだなあって思いました。

広告を非表示にする