しっかりしてよと

3/10

 

仕事終わってネストへ。来来来チーム企画に行く。

 エレベーターでマナちゃんと一緒になってあがる。来来来チームやエイチのライブだとマナちゃんいるから楽しい。

 トッパーはトリプルファイヤー。ボーカルの吉田君は今まで観た事のないような震え方をしてて、あ、これは照明の関係で震えて見えるんかなって一瞬思ったけどそうではなかったようですね。アルコールが足りないのかな。とか思いながらライブ観てた。トリプルファイヤー、やっぱギター観てしまうなあ。曲にボーカルが合わせていってるのかボーカルが曲に合わせていっているのかどっちなんだろうか。とか思った。

 神様が見ているって曲は名曲すぎてやばい。トリプルファイヤーのライブ観て過去のどうしようもない自分と決別しようと思うようになるからやばい。ブラットピット最高。

 トリプルファイヤー終わってカレー食べた。

 トリは、来来来チーム。もう曲が最高だからライブも楽しいしたいへいさんのボーカル最高。ギターの荒本さんのヒーローぶりましてきてとてもかっこよかった。夏ぐらいまでライブないとか死ぬのかあたしって思うぐらい悲しい。キッズウォーって曲がとてもよかった。(本編ラストから2曲目のやつかな)

 本編終わってフライヤー撒くために外出たけど、漏れ聴こえる音を聴いて感情が爆発しそうだったのでフロアに戻ってライブ観る。ボーイゾーン好きだわ。(いつも前方で観てるけど)後方から観る来来来チームもキラキラしててたまらなくよかった。

早めに帰ろうと思ったけどずるずる飲んで終電で帰宅。マナちゃんの魔力はんぱないわ。

 

3/11

 会社を早退して面接へ。緊張しいなので面接苦手すぎて、、、って感じやったけど今回は結構話せた気がする。でもどうせ祈られるんだろうなあ。やる気を全面的に押し出してしゃべってたら、急に「スポーツやってました?」って質問されて「は?」ってなった。

 面接でしゃべってるとよくスポーツやってましたって聞かれるんやけどこれなんでかな。

 転勤どんとこい、配置転換、チャンスがあればなんでもやってみたいって言った。もうこれで落ちたらあたしどうしたらよいのだろうか。。

 面接が終わって新宿へ。モーションでライブ観る。イルミリリッター、壊れかけ、タカハシヒョウリ、ヤーチャイカ、ボストン。イルミリリッターのラスト2曲目から観た。イマモンもタコボンズも大好きだったのでいつか観たいなあって思ってたので今回観れてよかったけど、あ、こんな感じなんだなって思った。大西さんがイマモンの時よりギター弾いてて新鮮だった。ヤーチャイカがとてもよかった。お金なくて新しい方のCD買えなかったけどお給料入ったら買いたいなあ。ボストンはピローマンのギターの動きばっかり観てしまう。めっちゃかっこいい。

 フライヤーぱらっとまいて帰宅。眠い。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする