知らず知らず

3/14

モテ女が婚活のためにビッチ活動とタバコを卒業宣言した1月月初がありました。あれからモテ女は彼氏ができ(社長金持ち身長低い)、もはやビッチ活動はしてないと思ってて昼休みに最近どうなんって話をしたらゲスい飲み会の話をしてました。(これがまた本当にゲスい)モテ女に、彼氏できたしさーそういうの卒業しやんの?って聞いてみたら「彼氏が年上やし結婚の話とかトントン拍子に進んだら不安じゃん?だから浮気するの!」って満面の笑みで答えてくれました。結婚したいって言ってたから話決まった方がいいんじゃないのか、、、とモテないあたしは静かに思いました。。。「明日も夜から浮気しにいくの!」って言っててなぜこれがばれないのか、、と不思議に思いました。この前、ビッチの知り合いに彼氏に浮気ばれないんですか?と問うてみたら「これがぜんぜんばれないんです」とドヤ感だして言われました。何がどう違うのだ、彼女らとあたしは。持ってうまれた星なのか。

仕事終わってりゅうこさんとほいさーとゆっきーさんとあたしでタイ料理を食べに行きました。飯田橋。なんか最近、飯田橋行ったなあと思ったら祈られた面接でだった。おうタイムリー。生まれて初めてタイ料理食べました。どうやったらタイ料理食べにいこうぜっていう場面になるんだろうか。今まで一回もなかったわ。シンハーくらいしかわからんかったわ。(ブッシュバッシュでよく飲んでる)初めて食べたタイ料理めっちゃおいしかった。よくしゃべってよく飲んだ気がする。タイ料理屋さんとデニーズのはしごしたのが女子っぽいなあと思った。お酒飲んだあとの甘いものはうまい(確信)

 

3/15

野球ぶちあがりキッズの宮田さん(巨人ファンfrom otori)、ちな虎のガキショーさん(fromトリプルファイヤー)とあたしで阪神VS横浜のオープン戦観に行きました。デイゲームという事で集合時間はやめ、前日トリプルファイヤーのライブ→ハリエンタルラジオという売れっ子まっしぐらのガキショーさんは後で合流。

初めてハマスタ行ったんですがめっちゃいいところですね!天気が良いって事もあって本当に気持ちよかった。自由席やったけどめっちゃ良い席確保できた。始球式にごめんね~ごめんね~のU字工事出てきた。お酒のみながら双眼鏡覗き込みながら試合見てた(双眼鏡なくても全然見える)先発は能見でめちゃくちゃ調子良さそうだった。記事で藤浪出てくるって書いてあったから楽しみにしてたけど出てこなかった。今成レギュラーで使ってほしいなあ。オスンファンめっちゃ球速かった。藤原が打たれて同点で終了した。

 

その後、飲んで帰宅。横浜とおいイメージあったけど行けてよかった。

 

広告を非表示にする