めちゃくちゃはまっている

 

ten to ten past ten

ten to ten past ten

 

 ↑土曜日届いた

 

BLOWPIPE (Remastered)

BLOWPIPE (Remastered)

 

 ↑土曜日届いた

 

9pm at gfm

9pm at gfm

 

 ↑これまだ持ってない

フォーカス/フルイッド/ドーブ

↑これ一番聴いてる。

EXTRUDERSやスキルキルスのPAをやられている君島さんが以前にバンドをやっていたと知り、YOUTUBEで検索→視聴→めっちゃかっこいい(興奮)→調べても出てこないのであまり買えないものなのかなあと思ってCDを持ってそうな人にお願いして貸してもらったのが始まり。(借りたのがフォーカスで後は購入)

フォーカス~を聴いてもう鳥肌がたった。かっこよすぎてためいきもの。

Gajiの事全然聴いたことなかったし知らなかったしって本当恥ずかしいなあと反省する反面、知るきっかけがあって本当に良かったなあと思っています。フォーカス~のリリースが1999年で今から15年前であたし13歳ぐらい。。ほんまなんも考えてなかったわ。。今も考えてないけど。。

かっこいいものって本当に色あせる事なくずっとかっこいいやなあと再確認した。いちいちかっこいいし全部かっこいいし聴いててずっとドキドキする。もっと聴きこみます。Hitchがかっこよすぎる