ループする

4/8

グッドマンに行きたかったけどなぜか鼻水がとまらなかった。風邪が悪化した気がしたし、次の日のエイチとトリプルファイヤーのツーマン行きたかったので行くのやめた。家で詐欺師と被害者の対決のテレビみてた。30代後半って言ってて実は50代だった女詐欺師はまじやばいなと思った。藤浪が好投してるな~今日はまじ勝ちやな~と思ったらホームラン打たれてて沈んだ。ひっぱりすぎやねん。藤浪は2年目のジンクスやねんぞ。今年ばか試合ばっかやん。薬のんで寛子嬢のお天気見て早めに就寝。

 

4/9

朝起きても体調悪い。ていうか鼻水が止まらない。出勤前に鼻炎薬買って飲んだけど効果まったくなし。仕事しているうちに、もしかしてこれは花粉症がひどくなってるんじゃないかという考えにいたり耳鼻科をネット検索。近場にすごい良いところみつけてしまった。検索の鬼と呼んでくれ。早退してその耳鼻科に行った。先生の靴がエアマックスだった。

風邪だと思っていたのがヒノキ花粉によるものだと知る。待ち時間もあんまなくスムーズに診察してもらったから薬もらっても17時前には終わってしまった。新宿に行ってまなちゃんと合流。お誕生日記念のツーマンなのでこちらも客としてそれに乗ろうと思い、トリプルファイヤー吉田君とエイチ畠山さんのお誕生日プレゼントを選んだ。2人ともビール飲んでる印象があるのでビールにした。(畠山さんにはイギリスのパンクとハードコアってラベルが貼ってるビールにした)喜んでくれてよかった。

まなちゃんが新宿を庭のように歩いていたのでかっこいいと思った。

その後、すいみんと合流。ビール飲んでデュースに行く。

スタート前のトークショーおもしろかった。お祝いメッセージおもしろかったっていうか、HOMMヨのキクイさんが一人で笑いをとってた。キクイさんの食べ方かわいくて笑った。

トリプルファイヤーによるエイチの江ノ島カバー笑った。思い返したら結構良いんじゃないのかと思った。ていうかこんな歌詞だったか?っと戸惑った。なぜか、去年のトリプルファイヤー企画でのオープニングアクトを思い出した。いつもここのギターのメロディで心で泣いてるんやっていう場所が全然違う感じになってて泣けなかった。

エイチによるトリプルファイヤーのスキルアップのカバーもめっちゃ笑った。ギターもベースもコーラスもめっちゃかっこよかったけど。。。もう別の曲やんって感じだった。スキルアップカバーした後に来来来チームの天国のカバーを演奏したのだけど、天国がしっくりきすぎた。天国のカバーはほんま素晴らしいよなあ。たまにカバーって事を忘れる。ライブ終わってフライヤー少し撒いて帰ろうと思ったけどだらだら残ってしまって終電をなくして駅で知らないおじさんに絡まれて逃げたり、新大久保まで行ったり、結局新宿のスーパー銭湯で夜を過ごしました。本当さっさと帰るべきだったなと思ったけど楽しかったからいいかって気になっている。終電早いし、引っ越すしかないかって思うんやけどこういうのもめったにないからなあ。

お金使いすぎだなと思って節約を心がけてたのにお酒のむとどうでもよくなってしまって結構つかってしまった。反省

 

 

 

 

広告を非表示にする