こんな大人になる予定ではなかった

f:id:bsider:20140428130020j:plainf:id:bsider:20140428125946j:plainf:id:bsider:20140428145811j:plainf:id:bsider:20140428125923j:plainf:id:bsider:20140428125906j:plain 

4/25

ハイパー体調が悪い。昇給していたけどあたしは仕事を絶対辞める。数ヶ月前、絶対冬までに仕事やめたる!って思ったので会社で着ていたカーディガンを捨てた。でも新しい会社も制服があるので捨てんかったらよかったなあと思った。仕事終わって家帰って気づいたら寝ていた。寝て起きてかまちとジョンさん企画@グッドマンに行った。グッドマンに行くと落ち着くなあと思う。体調が悪かったのでトリのふくろまで後ろでみてたりした。

カイタさんのソロを見てアトラクションぽいなあと思った。久々に観たふくろはかっこよかった。前半、ギターの弦切れたりとトラブルあったけど、後半の盛り返し具合が本当にかっこよくて圧倒的だった。門田さんのドラムかっこいい。アルバムの曲もっと演奏しないのかな。してほしいなあ。財布を拾った。持ち主に一杯奢ることを強要したことは後日反省した。フライヤーまいてちょっと飲んで帰宅。気づいたら寝ていた。床で寝ていた。フライヤー撒く事ってなんか意味あんのかなって毎回思うけどとにかく撒いてる。撒いてるというか受け取ってもらってる。グッドマンではエイチのポスターの下にわたしのフライヤーが貼られてた。

4/26

朝起きて買い物してヨガに。パワーヨガ初級のレッスン受けてきた。つらい。もう下半身がつらい。錦糸町までは余裕で自転車でいけるなあと思った。人が多い。家の近所の洋服屋さんで黒のスニーカー買った。スニーカーなら何でもよかったので安さ重視。部屋の掃除した。人数合わせの飲み会には行かなかった。最近買ったCDをパソコンにいれた。注文していたなのるなもないのアカシャの唇が届いた。聴こうかと思ったけど木曜日に観たライブがかっこよかったスキルキルスのCD聴いてたら寝ていた。ライブで観るのかっこいいし、CDで聴くのもかっこいいとか楽しいと思ってしまうので本当に困ったものだなと思う。数ヶ月前にスキルキルスパーカーを購入してみんなの戦艦で着ていった以外ライブでは着てない。なんか照れる。照れてるうちにパーカーが着れない時期が到来する気がする。Tシャツ買うか。

4/27

朝起きたら筋肉痛が半端なかったので美脚ヨガのレッスンをキャンセルする。パワーヨガのレッスン取った次の日はだいたいキャンセルしてるなあと思う。録画していた弱くても勝てますを見る。おもしろい。二宮さんがうまいなあと思った。今クールのドラマおもしろいの多いなあと思う。アリスの棘のオダギリジョーが宇宙規模でみても最高にかっこいいなあと思った。オダギリジョーの事をかっこいいと思う日がくるなんて大人になった気がする。本当、半分病気みたいなドラマウォッチャーなのでドラマは、全部チェックしてしまう。gaji9pm at gfmが届いていた。パソコンに入れて出かけた。

gajiCDをこの2ヶ月で4枚聴いたけどどれもめちゃくちゃかっこいい。Ten to ten~がすごく好きで繰り返し聴いてる。

ゆーほさんとお台場で待ち合わせしてフジTV見に行った。最初はテンションあがったけど10分くらいでもういいよなあってなって海みながらビール飲んでた。この気候で飲むビール最高。ビール飲み終わってまなちゃん来るまで軽くオクトーバーフェストをのぞきにいった。人々がみんな酔ってて最高と思った。バンド演奏があってめちゃくちゃ盛り上がってた。お酒がはいるとみんな陽気になるなあと思った。ビールうまい。フェスに行きたくなった。仕事終わりのまなちゃんと合流して引き続きオクトーバーフェスト。ビールうまい。海外のビールってなんでこうもうまいのだろうか。ジュース感覚で飲んでしまっていた。夜のお台場はライトアップされて綺麗だった。フジTV綺麗。日が落ちてきて寒くなったのでお店を変えて飲んだ。飲み過ぎて何しゃべったかも覚えてない。隠れブラコンすぎて全部の基準が兄になるって話をしたのは覚えてる。好きな人ができても彼氏ができても、兄はこういう事を普通にさらっとできるのになんでお前はできんねん!とか口には出さんけどそう思ってしまう。という事を言った。身内だから当たり前だよ~その基準撤廃しないとだめだよ~って返された。最初に接する同年代の異性が兄になるからそれが基準になるのは普通な気もするんやけどどうなんかなあ。

帰りに9pm~聴いた。やっぱ酔ってる時もシラフの時では音の感じ方が違うなあと思った。もう9pm~最高にかっこいい。聴きこむ。良いイヤホンを買おうかなという気になってきた。家帰って気づいたら寝ていた。阪神が負けた。そして最高に二日酔い。今日はトリプルファイヤーのライブ観にいく。トリプルファイヤーの面白いパーティー聴いててあ!こいつ結婚してんのか!ってびっくりした。

GW帰らず東京にいればよかったのかなとか思う。ライブも観たいのあるしなあ。まなちゃんにいつも帰ってんの?って聞かれた。考えたら二回目のGWだった。上京して二年も経ってないの不思議。