おこ

 

名前ふせられてますがこれあたしのことみたいです!知り合いやし、名前ふせたらわからんとでも思ったんかな。わかるしな。

昨日、このツイート見てほんまにイライラしたしモヤモヤしたしめっちゃ腹がたちました。一つの意見なら仕方ないかなあって黙ろうかと思いましたが色々考えてくるうちにこれは意見じゃなく悪口やんって思い、この気持ちを忘れることなく生きるために日記に書くことにしました。このツイートに関して分かち合いたいとか議論したいとかそういう気持ちはありません。ただ納得いかんし許せないので書いてます。

 福岡に住んでるお友達、筆頭さんが好意でしかも見返りを求めず、たっち企画を応援したい!って事でツイッターに色々書いてくれたり、筆頭さんのブログに私の企画の出演バンドの音源や詳細等をまとめてアップしてくれました。

この事がなんで低俗なんでしょうか?

私は筆頭さんが好意で作業してくれた事に対して本当にありがたいなあと思って感謝しました。

この事がなんでプライドがないみたいな事を言われるんでしょうか?

筆頭さんとはあたしがタコボンズをおいかけて福岡に行ったときに企画の事や好きなバンドの事について話して仲良くなりました。ツイッターだけの関係ならここまで腹が立ったのかわからないけど会ってちゃんと話した人が好意でやってくれた事に対して否定されたり馬鹿にされた事は本当に許せません。

筆頭さんのブログがきっかけでもしかしたら企画に来てくれる人だっているかもしれませんしまとめてもらえてあたしはラッキーだなあと思いました。(あたしの場合、あの人が良いって言うてるねんから良いに決まってるって思って知らんバンドのCDを買うことやライブ観にいくことだってあるし)

あたしは普段、本当に適当やし、ライブ見てデロデロに酔ってるけど自分の企画の時はプライドもって出演してくださったバンドの方々に出てよかったな!って思ってもらえるようにとか来てくださったお客さんに来てよかったなって思ってもらえるようとか場所貸してくださったライブハウスの人に貸してよかったなと思ってもらえるように考えて動いてます。

プライドはあるわ!プライドは!

 

事情も知らんやつがわけわからん比喩使って否定してくんなよって話ですわ。

まじで許せない。一生忘れんぞ。

 

ツイッターでわーわー言うたら東京都在住27歳のバンドマンの方からご意見頂きました。ほんまそう思います。あたしの件に関してじゃなくても主催者以外がトゥギャッターでまとめたりしてるのよく見るしな〜。

追記

ツイッターで数人の方が意見を書いててみたんですが、あたしは筆頭さんが好意でしてくれた作業と外野で首を突っ込むっていうのとはイコールにはしてないし、されたくもないです。

企画をやるうえでどれだけ人を巻き込めるかが勝負だと思っていますし、筆頭さんだけじゃなくても他の人がブログにたっち企画について書いてくれたりしたらほんまに嬉しいしめちゃくちゃ感謝します。でもそれが嫌な人もいると思うんです。嫌な人にこれめっちゃいいから納得しろ!って言う気は一つもありません。違う意見あって当たり前やと思うし。

私が思ってるのは、私と筆頭さんの間で成立してる好意的な関係みたいなもんが(筆頭さん的になかったらごめんなさい笑)あるのになにもしらんやつに一連の行為を否定された事や馬鹿にされたことに納得できずわーわー言うてます。

ツイッターでお前の勘違いじゃね?って言われましたがこれは勘違いではありません。もしあたしが勘違いしてたならば、リプライ送ってるのでその時点で反応を起こすものだと思っています。

なんか色々書いたり考えたりしたら真面目な自分が恥ずかしくなってきたし、ばかばかしくなってきた!

【まとめ】

筆頭さんがあたしの事思って色々作業してくれた→あたし喜んだ

もうこれでいいわ!ありがとう筆頭さん!

馬鹿馬鹿しくなってこうまとめたけど書かれたツイートの内容に関して 一生忘れんし、許せないと思ってるのは変わりません。

この件に関してもう書くのもツイッターで言うのも現実で話すのももうしない。

終わりにするけどあたしの中ではずっと忘れないと思います。