CALL ME MAYBE

6/2

もう暑い。6月で寝苦しさを感じるとかまじで絶望。仕事中、記憶が断片的にしか残ってない週末の日記をさっくり書いた。6/1にレッドクロスで会ったエイチの畠山さんに「覚えてないんでしょ?」って5/31の泥酔加減を苦笑されたのを思い出した。「最近ひどいらしいね」とも言われたけど上京してきて常にひどいという意識はある。反省はするけど学習しないタイプか、あたし(白目)

帰ってきて下北沢にユーリを観に行こうかと思ったけど気づいたら寝ていた。起きた時の絶望感をなんと言えばよいのかあたしはまだわからん。寛子嬢見て次の日の昼ごはんをつくって寝た。個人的に寛子嬢は髪の毛下ろしたほうが美しいと思う。

テレビでどこかのサラリーマンが朝や夜にアナウンサーの可愛い笑顔を見ると癒されるっていうのを見てそんなわけないだろう、そんな効果ないだろうって思ってたけど、あるな。

6/3

仕事中にblowpipeのリマスタードじゃないやつを探して注文。またリマスタード来たらどうしようかと震える。今度は品番調べて確認したから大丈夫だと思い安心した。

最初は単なるEXTRUDERSのファンとして君島さんとお話してもらってたけど、最近はEXTRUDERSのファンとか抜きでただの過剰な君島さんのファンになってきている気がする。GAJIが活動してる時に大人でいたかったああああああ。(あたし現在27歳)

もうすぐ辞めるし来週ボーナスやしって事で自分のやるべき事が終わったらさっさと堂々とネットしている。そして自分のやる仕事が多い時に有給を使おうかと思っている。ちょこちょこ平日休んだけど何もない時に平日休んでもやることないんよな~。あ~友達欲しい。

モテ女がメールで夏やし何か起こさなあかんやろ的な事を言っててここにも夏バカがいたのかと思った。仕事終わってヨガへ。ボディラインシェイプのレッスンに行ってきた。ベースメントバーでえきちゃんがボディラインシェイプのレッスンはきついよって言ってたのでびびってた。スタジオ入ったらアメリカあたりのヒットチャートをにぎわせてるような曲がガンガンかかってた。(まなちゃんがカラオケで歌ってた曲が流れてて検索したらCall Me Maybeって曲なのね。和訳まで出てきたわ)

可愛いなあって思ってたヨガ先生の本性が垣間見れてた気がした。ヨガ先生もいつも以上にテンションあげてて笑ってしまった。このレッスンを何十回取ったら人格が変わりそうな気がした。自分がリズム感ないの思い出して悲しくなった。Call Me Maybeが頭の中でめちゃくちゃ流れてたので、ふくろを結構なボリュームで聴いてかき消しながら帰宅。ヨガ始めて体締まってきたねとか痩せたねとか言われるようになって嬉しい。実家かえるたびに母親も痩せた、足首が出てきた(ヨガやるまで足首はうまってたらしい)と言っている。痩せてどうなるってこともないけどヨガ楽しいから続けられるなあ。

 

お母さんとメールしてて、阪神勝ってるで!さすがメッセンジャーや!さすがゴメスや!って言ってたら石ニキ打たれて逆転負けして言葉を失った。

Sick of recorderが東京に来るらしい。8・23!それもモールスと共演だそう。復活ライブのときもモールスと共演してたなあ。シック、東京で観れるの本当嬉しい。死ぬんじゃないかと思うぐらい嬉しい。めちゃくちゃ楽しみ。