歓喜の歌

ここ2日間主食がうまい棒めんたい味だった。土曜日のみすぎた。かっこいいライブ観てテンションあがって飲みすぎる自分なのでそういうのはいいかと自己完結してみたりしましたね。まあハイパー不摂生。鎖骨がつまってる。

企画終わったよ~企画。寂しい。日曜日の朝、散らかってる部屋に帰ってきた時のさみしさは尋常じゃなかった。バンドやってないし、ただのリスナーやし、低所得者OLやし、あんなドキドキしてキラキラした時間を過ごせたのは幸せだったので終わった後の反動がひどかった。笑。どうやって生きていけばいいんでしょうか。

11月の企画のブッキングをひたすら考える事にします。どうしようかな~。2バンドは決まっているぞ!!やばいぞ!

日曜日はひたすら寝たり、土曜日の事を反芻したり、ぐったりしてた。月曜日は、日記書いてた。書き足したり書き直したりしてた。

誰かと企画の話をして、友達なら友達が企画するなら絶対行くだろうって話をしてそんな無茶な話と思ったけど友達はみんな来てくれたよな。ありがたい。

来週から違う会社に行くんやけど、面接をどういうテンションでいったのか全然覚えてない。やる気!元気!でいったのかな。どうだったけな。キャラクター作った方が真顔でいる時間なくなるからいいかなとこの年になって思う。面接の時、化粧していってないし、履歴書に貼った証明写真も化粧してないし、化粧して出勤していくとあれ、顔違う!?ってならないかめっちゃ心配だなあ。

辞めるのに誰一人からも、一切、担当してる仕事の事聞かれないんやけど大丈夫なんでしょうかね。それほどなめられてたって事なんやろうなあ。この会社の人間みんな困ればいいのになあ。モテ女は好きだから困らないで欲しいけど。

今、会社と家が至近距離やから終電で帰ってきて8時半に起床しても全然間に合うのだけど、今後はこんななめた生活できなくなるからちゃんと規則正しく生きるね。

モテ女、結婚して仕事を我先にやめるって言ってたのに2人ぐらいに退職を先こされててうける。

何ヶ月か前にばんちゃん家で飲んだ時に、ラブウィル最高だな!ってなってゆうほさんにCDを貸した。基本的にCDは貸さないのだけど買えないもので自分が持ってるものは貸す事にしてる。Freude!って曲いいよね。って話した。私は明るい色のワンピース率先して買うけど着て行く所がない。(悲)友達が自分の好きなバンドを良いって言ってくれるの嬉しいなあと思う。ていうかあたし未だにラブウィル大好きすぎてやばいなあ。

前に髪の毛を切ったんですわ。女性は髪の毛切ったとか気づいてくれるんやけど、髪の毛切ったことを気づいてくれる男性は紳士的すぎるなあと思うわけですわ。たっち感激して照れるので気の効いた反応できないのが悩みであります。

 

意識の高い空間現代のファンなんで、土曜日は空間現代観に行きます。

広告を非表示にする