ネット厄年

6/19
クリーニング屋を五軒くらいはしごして最安値を調査。最安値は、家の1番近所でした。暇だな〜と思ってTSUTAYAにDVD借りに行く。最近、昔観た映画をまた借りてしまいそうになる。これ観たっけ?ってわからんくなったので自分の日記で確認して回避。なんの映画観たとかDVD借りたとか書いててよかったわー。
借りたのはSPEC、42、悪の法則、紀子の食卓、グランドイリュージョン、地獄でなぜ悪い。SPEC以外はおもしろかった。42は良かったなあと思った。野球題材のやつってなんか観てしまうなあ。
6/20
ブッシュバッシュに行くか迷ったあげくブッシュバッシュに行く。やっとブッシュバッシュの道のり把握した気がする。(だいたい帰り泥酔してるんでね)名古屋のサクラショックレコ発。サクラショックかっこよかった。もっと観たかったなあと思った。ドラムの女性が小柄でびっくりした。ドラム叩いてる時はダイナミックだったので意外だった。ミーハー根性丸出しで浅野忠信をガン観したけど別にいいかなあと思ってカレー食べた。野菜おいしい。色んなバンド観れて楽しかった。初めて観た羊数えるとcurveが特にかっこよかったなあ。久々にボストン観たけどかっこよかった。新しい曲(CDに収録されてない曲)を演奏してて早くCDにしてほしいなあと思った。ピローマンがスーツだったのがツボに入ってしまい観てておもしろかった。ピローマンの動きおもしろい。ボストンのライブ観て満足したので帰宅。
辞めた会社の人からツイッターで絡まれる。きもい、きもい、きもい。と震えて速攻でツイッターに鍵かけたり、日記を一部公開にした。(そのうち戻します)
もともと仕事暇すぎて仕事中に日記書いてた自分が悪いからいいんやけど、会社大好きお局様からすると腹立ったんでしょうね。履歴とかまるっと消してきたのでどこからたどり着いたんやろって不思議に思ったけどFacebookらしい。全部友達公開にしてたけど企画関連のやつは一部全体公開してたんがまずかった!笑
まあ読まれて困ることなんかなんもないですけどね。ツイッターに鍵かけた後、捨てアカで絡んできたのがクソきもかったです。モテ女にこの出来事を報告したら辞めた後に絡んでくるのまじきもい、絡むんやったら辞める前じゃない?って気持ち悪がってくれたのでまじで有能!と思った。(サイバーレイプされてんの?っておもしろがってたけど)
次は仕事中に日記を書かんでいいくらい充実してたらいいな!今年、ネット厄年かしら。気をつけようっと。
アリスの棘が終わったのでリバースエッジ観てオダギリジョー充。