歴史を聴いてる

6/29

12時間以上永遠と飲み続けてたためひたすらに二日酔い。気持ち悪いかもしれないよね~と思いながらグッドマンへ向かう。フォークイナフとレッドテンプルが目的。フォークイナフ昨日も観て最高やなあと思ってたけど昨日以上にライブめちゃくちゃかっこよかったし最高やった。井上さんと柴田さんのツインボーカルの曲めっちゃやばい。遊びとかっこよさが入り乱れてて観てて楽しかった。まじでかっこよかったわ。フォークイナフ観終わったら胃の気持ち悪い感じもなくなり普通に飲みました。レッドテンプルはネストぶりに観たんやけど今回もめっちゃかっこよかった。がっつり前で観てしまった。今日は圧倒的にフォークイナフのライブが最高すぎて他が入って来ませんでした。フォークイナフとかコンベックスとかアンドヤングとか若い時もかっこいいなあと思ってたけど、自分が年齢を重ねるほど大好き度合いがあがってきてあたしも大人になったんやなあとしみじみ思います。フォークイナフのライブ、すぐライブ観たいから九州行きたい、九州!って気持ちです。

広告を非表示にする