ポップな感じで

はーめんどくさい。口癖のように出てくるのでどうにかしたい。こんなにめんどくさがりやだったけなあ。たまにお風呂に入るのがめんどくさいなあと思うさらっとした感覚と同じように生きるのめんどくさいなあと思う。好きな事だってあるし、会って話して一緒にヘラヘラしながら飲みたいなあって思う友達もいるし、身内も嫌いじゃないし、低所得やけど生活に困ってるわけでもない。でもなぜかそう思う事が多い。生きてても別になんもないやろう、起きて寝るだけやんみたいな、日々を消費するのもめんどくさい感じ。働くのもめんどくさい。
今日そう思いながら、EXTRUDERSのzombieって曲をずっと聴いてて、あーーーーってなった。とりあえず直近の楽しみが8/10にハックフィンに行くぐらいしかないので何か楽しみつくらないと。何か!刺激的な!楽しい!ことをしたい!ずっとヘラヘラしてたいのにヘラヘラできない自分もいたりであたしって本当に根本的にめんどくさい。性格なんですな。用具入れに入って覚醒や!
心臓日記読み終わったので読み返してます。
会社の支社が霊的にやばいらしくて震えました。朝早いと家に帰って一回寝てしまうのどうにかしたいです。
コンベックスの新しいTシャツ可愛いので買った。バンドTシャツぽくなくて本当に良い。昨日着てた。
昨日はシェルターに行ったけど色々もういいかなと思えた日だった。自分が大正義だと思える音楽がすごくて他が入ってこない。土日に引っ張られているよね。

EXTRUDERSの新しいMVめちゃくちゃ素敵だ。
広告を非表示にする