リセット

7/5
隔週土曜日出勤なので本日出勤。前日飲んでたからまじでだるかった。起きたくないよ〜って言いながら起きて用意して電車乗った。電車の中で会社に行くであろう人達を発見してなんか諦めがついた。やる仕事があるだけましだなあと思いさくさく仕事した。母から着信があったので昼休みに折り返した。母「別に用事はないんやけどな、あんたの声を聞こうと思って電話したけど出勤日って事を今思い出したわ〜」って。さすがおかあさん。娘は環境の変化に敏感になっており肌があれております。港区で号泣しそうになった。とりあえず電話口では頑張るわ〜って言ったけど。エモい気持ちになったので昼ごはんにつけめん食べた。ネギ抜きはマストやねん。昼過ぎから職場に営業部のえらいおっさんが来た。大阪のおっさんだった。こんな大阪色豊かなおっさんと大阪在住の時でも関わったことないぞと思ったりした。とりあえず電話の時、フルネーム名乗るのやめてほしい。
仕事終わってスリーへ。ハーフスポーツのレコ発。下北沢がなんか苦手。スリーについてお金がお酒代に消える前にハーフスポーツの新譜を買った。ちょうどのお金を用意してるあたし意識高い。
アメリコもジアクトもハーフスポーツも全部よかった。ジアクト、3月のみんなの戦艦の時に観たんやけど、のりきれんくて途中で観るのやめてしまった。今回のライブは観ててあーすごい!ってテンションがあがった。特にFirst inspirationの時が圧倒的でかっこよかった。お客さんのテンションもぶちあがってて後ろで観てて気持ちよかった。ギターの人、いい体しすぎ。サックスの音に惹かれて聴き入ってしまった。また観たいなあ。来週、名古屋行きてー。ハーフスポーツのライブは右肩上がりのぶちあがり加減で観てて楽しかった。ロングセットの方があってそう。新しいアルバムいっぱい聴いてしまいそう。
今回、後方にいたんやけど音が痛いなあと思った。君島さんPAの時はスピーカーの前でも音が痛いなんて思ったことがなかった。てかEXTRUDERSのライブの時はスピーカー横にいてるか、あたし。
耳栓買うか。ライブ終わってすぐ帰宅。大正義銀座線で意識飛ばしてしまった。もう眠い。
7/6
洗濯して掃除してヨガ行って明日の弁当作って氷結をばか飲みしながらソルト観てる。聴いた音楽はdonotcl。
ヨガ行くとすっきりする。インストラクターの先生はちょっとずつ変化を探していきましょうっていう感じなので良い。
最近書いてる文章がメンタル弱すぎ感が出ててやばいな。自我なんてなくなればいいのに!明日も元気に6時起き。心臓日記の続編を買いにいきたい。友達とかはだいたいタバコ吸ってるので吸わない自分はなんか損してる気がする。とか思いながら寝ます。